スポンサーサイト


収穫♪


うさフェスの興奮冷めやらん私です

やっと買ったものをUPできるまでに落ち着きました笑


まずはこれー



うさぎ界では有名なブロガー、インチョの作ったストラップ


前に買ったやつが耳折れたので、今回はマーキー色とスピナ色の2色買い!!


CANF19GE.jpg


お次はどうしても見逃せなかったステッカー

RabbitRecordってマーキーとスピナにピッタリなステッカーです

そして・・・


CAKXA385.jpg


スピナのお出かけ用ハーネス

スピナくらいおちびだと本当に合うサイズがなくって、

小さいサイズを購入


着てみると・・・こんな感じ

CAGX27O5.jpg


まだまだ大きくて、すき間があいちゃいます。。。


マーキーには、前々から気になっていた、生チモシー

これは本当に食いつきがよかった!


CANU1WTT.jpg



あと前々から欲しかったこちら↓


CARTL713.jpg

最近は筒の中でぐっすり寝てくれます


最後に、土曜の夜中から行った釣りの写真を載せろとうるさいので

ちょっとだけ

CA7D7Z6C.jpg

うさフェスに大満足した私は、車でほぼ寝てしまいました。。。

でも大きいのも釣れていました

CAMNMP25.jpg


日曜はお刺身にして食べまくりでした~

アクティブに動いた週末でしたとさ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

うさフェスに行けていいですね。
とっても遠くて参加できません。

スピナちゃん、ハーネスよく似合うよー。
小さな時から付けていれば、お出かけも大丈夫ですね。
家のコロ助は絶対に付けさせてくれません。

うさささん

そうなんですーうさフェス行ってしまいました・・・
本当にうさちゃん好きって多いんだなぁと実感しました!

ハーネスはマーキーもまだ慣れていないくらいなので、おさんぽの時だけ付けることになりそうかなぁという感じです

やっぱりうさちゃんは自然が一番なんでしょうね~☆
コロちゃんは普段からお部屋を走れてきっと幸せですね

No title

RabbitRecord可愛い~~スピちゃん&マーキーくんに本当にピッタリ!!!

あら~インチョのストラップーーーーv-10v-10いいなぁ~~~~!!!
キューブ&空中ハウス、ゲットしましたか?!
我が家のウサ~ズもお気に入りの品です。

いいなぁ~やっぱり、うさフェス行かなきゃだぁ~~~~~来年いこかな?!

No title

はじめまして^^
うさフェス、多くのブロガーさんたちがブログにアップしていますよね!
楽しそうです★
markyくんかわいいですねv-10
つりですか^^
私も何度か挑戦しましたが釣れませんでした^^;
なかなか難しいですね><

No title

きゃ~
可愛い ど れ も!!!
いいな~行けていいな~~~(><)
この◎の筒私も欲しいんですが結構高いのよね~ん(^^;)
買うなら実物見て欲しいんだがまだ見た事ないの~
↓↓記事のホワホワウサちゃん居たの!!??
この子あの携帯のあのあのあのCMの子だよね(゜ロ゜)!!!
行きたかったよ~
でも関西からは遠すぎる~(TT)
又お話聞かせてね~(;;)
あ、最近旦那さんも釣りしようなかって言ってる~
朝苦手やから夜からとかって。。。
金づちやのに危なすぎるよ。。。ね。。。?

みみママさん

ステッカーかわいいでしょ??
今どこに貼ろうか検討中です♪やっぱレコードバックとかに貼っておくのがいいのかなぁ??

インチョストラップはこれで3つめです!
インチョともお話させてもらいました・・・エヘヘ(自慢・・・笑)

キューブ&空中ハウスは本当にいいですねー!
強度が心配でしたが、大丈夫そうですね♪
来年はぜひ参加してみてくださいねー♪

ゆーチャンッさん

はじめまして!

コメントいただきありがとうございます♪
うさフェス本当に楽しかったですよーゆーチャンッさんは参加されたんでしょうか??
私はとっても勉強になりました♪

釣りは私にはまだ良さが分かりませんが、彼はとっても楽しそうです。次はカツオを釣ると生き生きと言っていました笑

またブログに遊びにきてくださいね♪

たけたけ子さん

どれもかわいいでしょー♪全部お気にです♪
◎の筒は確か1.900くらいだったと思います!
私は3000円以上飼うともらえるうさカレンダー目当てだったので、
どーんと買ってしまいました笑

アンゴラうさちゃんもいたのー!キャーキャー
あの子達とってもおりこうさんで、ケージの上に乗って、ずっとポーズとってたよーv-530やっぱりお育ちがいい子は違うのかなぁと感じてしまいました笑

うちの子達なら即効落下してる・・・

大阪からだと遠いですもんね~・・・でも夏に大阪でも確かイベントありましたよね??たけ子さん参加したのかなぁ??

釣りは男の人は好きなんですねぇーうちのパパンも大好きです
彼いわく、朝方が一番釣れるらしいので、夜出るのは正解ですよー◎旦那様金づちなんですね!

実は私も金づちなので、海、若干怖いです。。。笑
一人で行くのは危ないかもしれないですね~
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
