スポンサーサイト


ピアス

毎日寒い日が続きますね~(´*ω*`)

暑いよりはいいけど、寒さの限界のために我が家は電気毛布を購入しました。マーキーの脱水症状の件により、なかなか暖房をつけずらいので、だったら毛布にくるまろう!ってことで
しかも電気屋さんで激安の電気毛布。
結果に乞うご期待。


■ごはんたち
結婚式にむけて、旦那さんにはダイエットをしてもらいたく、家で作れる時は精進料理



豆腐ともやしの彩りの悪い料理 (。´✷ฺЗ✷ฺ)

朝ごパンまだ続いています…


リサラーソンのトレイやっぱりかわい♡


こちらはムーミンカフェで買ったニョロニョロのパン♪



一緒に買ったフランボワーズチョコパンは翌日に



■shopfikaさん

インスタグラムでいつも指くわえて見てた、@shopfikaさんのアクセサリーついに購入!


小枝ピアスは揺れるのがかわいいー♪


パールピアスは洋服を選ばず使えそう!

ネックレスなんかも買ったので、またUPしますね(*^^*)

■おまけ


ムーミンムック本は、ムーミン、スナフキン、ミイとあったけど、色が明るめのミイを購入!

キルティング地で使えそうです!



ネイル変更!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

マーキ-元気になって良かったですね。ホントに毎日の観察が大切ですよね、しかも三羽もいると…
てんは、元気もりもり。ヒネリを加えてのジャンプダッシュですf^_^;毎日です…

結婚式…。ドレス決まりましたか? 色って微妙な色の違いで雰囲気が変わるんですよね。

イメージって大切ですよ。 そのイメージを上手に伝えるのも大事です。まあ向こうはプロですけど…言いたいことが沢山ある私……

明日私は結婚式に出席してきます
寒そう(>_<)

ピアス可愛い
そして、ヘアアレンジ上手ですね。

ウサギ会やりたいですね (なんだそれ)

長々失礼しました







まんさん

マーキーそうなんですよ~なかなか我慢をする子で、気にかけてあげていない危険な感じです。
体も小さいし、お兄ちゃんで、我慢することも多いんだと思います( ´,_ゝ`)
てんちゃんはお元気そうでよかったー^^
うちもピートは全く変わらず元気です♪
スピナにいたっては爪きりで毎回引っかきまくりですよ;

ドレス!!それが全然決まらないんです!もうどれ着ても一緒なんじゃないの?ってくらい着ました笑
どうやって決めたらいいんだか・・・

ヘアアレンジは、適当で、実際に見たら汚いですよ笑

うさぎ会やりましょー^^っと言ってもまだまだ寒いから、暖かくなったらでしょうか?^^

No title

お久しぶりですm(_ _"m)
記事読ませていただいたのですが、マーキー君、良かったです><

パンもピアスも可愛いです!

まめ太さん

遅くなったごめんねー!コメントありがとうー^^
マーキー、体調不良は本当にかわいそうだったよ。。。
でも早く気づいて本当によかった(・∀・)
ピアスかわいいよね^^手作りだからお気に入りになったよ~
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

&#9825; Barbie Xuxu Couture &#9825;

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
