スポンサーサイト


久々に登場!

我が家のいい子ちゃんマーキー。
おとなしい性格で、悪さはほとんどしません。
体重も1kgと小さい体、つぶらな瞳。抱っこもさせてくれちゃいます



ご飯も何段階にも分けてゆーくっり食べ、食べ終わったらヒヤヒヤシートでゴロン。

その後はひたすらお休みタイムを楽しまれています。



外で遊ばせてあげようともちろん一番にへやんぽタイムをさせるのですが

ひたすらにおいを嗅いだあとはまた「ごろん」



もう4歳になるからかな?前のようにお部屋を走り回って欲しいと思う今日この頃です。。

次男のスピナ。
この子は本当に変わらない・・・
少しでもスピナを見ようものなら



「なにーー??何くれるの??触るの?なでるの?相手してーーー」


こんなうさぎさん見たことないってくらいのまるでわんちゃんのようなうさぎさん。

ご飯あげたら、もちろん一気食い。
ご飯あげたあとなのに、ものすごいキラキラした目で
「まだ、僕もらってないよ?」と主張すらされてしまいます。

いや、あげたから。



おデブ道まっしぐらなスピナです。
スピナを飼うと決めたとき、他のうさぎさんと実は悩んでいて、この子のこの人懐っこさにやられたなーっていつも思いだします。

三男のピート。




言わずもがな、↑の2羽の息子です。たぶんスピナの血が強い。。マーキーのおとなしさが微塵も感じられません;
他の子との違いは、スプラッシュ行為。。。
「そんなに縄張り主張しなくても、ここは君の遊び場だよ」と言いたくなります。

肝の据わり方が他の2羽とは違い、ものすごい自身満々。
まだまだ小さかったころから、興味深々でマーキー、スピナのケージに近づいては、威嚇をしていましたが、父2羽の包容力の強さに、最近は安心しきった様子。



甘えっこで、抱っこするとすーぐ手を舐めてくれるいい子ちゃんです。
(これで人をメロメロにしています)

どの子もかわいい私の息子たち。

そんな息子たちとだんな様と私とで12月に写真撮っていただくことになりました。

プロの方に撮ってもらうのはいつぶりかな?
3羽がおとなしくしてくれればいいのですが。。。

■フィンランドより…
兄の彼女から連絡があり、ストックマン×ムーミンの限定マグを買ってくれているとのこと嬉しい~



パッケージまでかわいい~(❁´◡`❁)*✲゚*

早く見たいな♪

■夕食に


コペンハーゲンのゴールデンサマー&グラッポニアボウル×生春巻き
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

カワイイ☆

みんなカワイイ~~
てんは、お父さん似かな?行動が全く同じです。ごはん食べたのに食べてないとスタンピングでクレーム。少ないと感じたら、お皿と私の顔を何度も確認。毎日同じですよ。
丸飲み状態、噛んでるのか…

ケージを開ければ、ダッシュで出て走り回り毎日少し生野菜をあげてるんですが、最近じゃ待ちきれずキッチンを覗いて、お野菜下さいってとりにくるように(笑)

すっかり大きくなって、ずっしり重め。イカめし状態です。抱っこするにもつい、ヨイショと言ってしまいます(笑)

写真いいですね。
大人しくしてくれるといいですね。よそ見してる写真もかわいいかも。

まんさん

お久しぶりです^^
てんちゃんはやっぱりパパとママの血を引き継いでますね~!スピナは全身でご飯くれアピールですよ笑
ピートは以前にうさんぽしてから、体は大きくならず、あの頃のままですよ♪
最近は落ち着いてきたのか、ようやく遊び場からの脱走はなくなりましたが、まだまだ若者!元気有り余ってますよね~
マーキーは外で遊ばせてもお気に入りのクッションの上から団子のように丸くなって離れないんです。
その姿一度見て欲しいな~ほんとかわいいですよ(←親ばか笑)

写真は結婚を期に写真撮ってないので、撮ろうかとお願いしました!
もちろんてんやわんやでしょうね笑
また報告しますねー!!
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

うさぎ科 はいじとじょーじ

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
