

北欧雑貨市での収穫(*^^*)

日曜日に、東京マラソンを横目に見ながらいそいそと行ってきた北欧雑貨市。

これはなにやらいい物がある予感…♪
思い切って、開店前から行ってきました。

わたしが着いたのは開店約10分前。
それでもすでに10名近く並んでいました…

エレベーターで9階へ。
残念ながら、第二便のエレベーター

ついてすぐに、1人悶絶!!


な、な、なんでここにこんなにあるの?!と叫びたくなるほど、アラビア、ムーミンの廃盤冬マグがたくさん!!もう、愛しのトゥーティッキの描かれた2006年、2007年冬マグは諦めていたのに、こんなところにたくさん!!それもすべて3000円以下!



マグはこれだけ種類買いました!もちろんえりこ姫にも!これ、オークションでバカみたいに高値のものばかり…



こちらはななんと廃盤ミイボウル!!まさかこんなところで会えるなんて~♡
フローレンの夏ボウルと重なっていた、たった一個を私は見逃さなかった!



そろうとさらにかわいい♪



2008マグは裏面がかわいくてお気に入り♪

初のカステヘルミ


北欧雑貨市、最高過ぎて夢の中の気分でした

あ、あと100円~のコーナーでムーミンのリフレクターを150円でゲット!!



どうやら、本の撮影用に使われたよう

かわいいー自転車の鍵用にしちゃお(*^^*)

来年もやってるのかな?毎年やるのかな?絶対に見逃せない市でしたよー!

■番外編

関係ないですが、ムーミンママのキッチンタイマーも買っちゃった♪



こちらは北欧雑貨市ではなく、普通のお店で(*^^*)

料理の待ち時間も楽しくなりそう~

コメント

非公開コメント

夢のようなお宝発掘!!

まさか!!こんなにお宝が発見できるなんて私までテンションあがりっぱなしだったよ↑↑
ここまで北欧雑貨市がすごいとはね~!!
来年もあるかな~?!
またその時はよろしくね♥

素晴らしいイベントだったんですねー!
羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
そしてそして!
ママのキッチンタイマーめちゃめちゃかわいい!
これは新しいものですか?
これも掘り出し物かな??

えれくとんさん

ほんとにすごかったねー!
興奮しっぱなしで電話してごめんね笑
来年こそはえりちゃんもぜひきてねー!!

finsuomiさん

ほんとfinsuomiさんにも来ていただきたかったですー♥かわいいものばかりでした!
キッチンタイマーもGETしたとのこと、嬉しくブログ読みましたよ~♥
フィンランドまで節約どころか、まだまだお金つかってしまいそうです・・・
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

うさぎ科 はいじとじょーじ

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
