

うちの子達

今朝朝市で、ママからメールが

「あんたウェディングベアどうなってんのよー」

そうなんです、私、趣味がこうじてくまさんキット販売を地味にやっています
これは前にイトコの結婚式にプレゼントしたもの



最初は販売する気なかったんだけど、うちのママ教えるパッチワーク教室の生徒さんが
「作りたいー」と言い出したからさぁ大変・・・

愛媛の、ど田舎には生地屋さんが少ないので、布の調達も東京から私が買ってお送りしています・・・
これが仕事しながらだとなかなか大変なんだわさ

今日はオカダヤ巡りしなきゃ・・・ママに殺される・・・

そういえば、私は小さい時からくまさんが大好きです
物心付いたときには、「誕生日プレゼント何がいい?」といわれて

「大きいくまちゃん!!」

と言ったことも鮮明に覚えているくらい

この時もらったデカくまは今も実家のベットの上で、私の部屋を守ってくれています

そんな私のくまちゃんコレクションくまコレー

私の部屋の棚のほとんどを埋め尽くすケアベア達
65086e927362d90974b925c4a51c9018.jpg
今はもっともっと数が増えています・・・
私を慰めるために。彼が買ってきてくれたりするので、
思い入れのあるくまちゃんもたくさん


でかダッフィー
a59b3b1004af69f423a64ef93e0486f8.jpg
チビももちろん持ってるんだけど、でかダッフィーは今のおうちを守ってくれている
頼りになる存在
たまに枕にもなってくれる笑

本当はまだまだいるんだけど、写真撮り忘れ・・・
また撮ってUPするぞー

そして最後に・・・
うちのわがまま王子
CA6VKLMJ.jpg

Marky「マーを忘れないでよ!!」

marky「ごめん、ごめん、もちろんマーキーが一番かわいいよ」

CA72PSLX.jpg


Marky「あったりまえまえだーい!!」


テーマ : ぅふふふふふふふ\(^o^)/wwwwwww
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
