スポンサーサイト


Happy Birth Day!pito*

今日で、ななんとピートが一歳になります!!




ご存知の方もいるかと思いますが、ピートはマーキー、スピナ、くまちゃん、この三羽の遺伝子を受け継いだ、濃い~子なのです

ピートができるまで、なんどとなくくまちゃんになチャレンジしてもらって、やっとできたかけがえのない命…



産まれたてのときはこんなでした



兄弟のてんちゃんと、二羽でいる姿が愛らしい…シュークリームズです



カピバラ期…
まだお迎えするまえ、くまママとてんちゃんと幸せそうなピート



かわいい…かわいすぎる…



この写真くらいの時期に震災があって…お迎えする前で不安いっぱいだったっけ…



でもでも、くまママが一生懸命守ってくれて、無事に引き渡しをしていただきました



我が家にきたばかりのピート
どことなく緊張??



パパ達ともご対面



まだあどけない顔…



親子そっくり??



完全に慣れて、ひげ面のころ…



キュートなお尻



トートという色らしく変化し



姉のてんちゃんと初のうさんぽ


愛らしくて、食いしん坊で、健康で…
とってもわんぱくなピート

神様がくれたこのかけがえのない命と一年、何事もなく過ごせたこと、心から感謝しています

うちでは1番のおチビなのに最近ではパパ達を驚かせるほどの活発さをみせてくれます

これからもパパ達と仲良く、全員が健康でありますように…


ハッピーバースデー
ピート
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Happy Birthday!!!

かわいー。家にベイビー時の写真がないので、こちらで見せて頂いてます。
てんも元気に誕生日を迎えることが出来ました。

うさぎを飼う日が来るなんて。。
これからも愛情たっぷりで育てていきたいと思います。

暖かくなったら、またうさんぽしましょうね。


まんさん

Happy Birthday!!てんちゃーん!

小さい頃のおちびたち、ほんとかわいすぎですよねー!!
今回はピート中心の写真にしましたが、てんちゃんが写ってる写真も持っているので、よかったら今度うさんぷの時に持っていきますね~♪

ほんとうにあっという間・・・
愛情たっぷりうけたてんちゃんは本当に幸せですよね♥
私も負けないくらいうさぎ達に愛情注いでいかなくっちゃ(`v´)

ではでは、次は春ですかね?
またみんなでうさんぽしましょうね~♪

No title

お誕生日♪おめでとう♡

届きましたよ~(^^)とっても可愛いバースデーカード♪
ありがとうございま~す(^0^)

ピートくんこれからも元気で可愛い姿!
沢山見せてね~(*^^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいバースデーカードが届きました。
ありがとうございます。

これからも元気でかわいい写真をブログで
見せていただけるのを楽しみにしています。


No title

遅くなりましたが、バースデーカードありがとう♡
かわいいデザインで見た瞬間に癒されました。
あんなに小さなピートくんがすっかり大きくなって
3羽揃って元気でいてくれてなにより嬉しいですね。
ブログになかなか訪問できなくてごめんなさい。
その分、インスタではお世話になってます^^
これからも長いお付き合いをよろしくお願いしますね*^^*
Happy birthday♡♡♡

ゴンナカさん

コメントありがとうございます♥
あんなに小さかったピーとが1歳になっちゃいました。。
ほんとに1年って早いですよね・・・

ゴンちゃん、こんちゃんもみーんなずっと元気がいいですね♥

うさささん

コメントいただきありがとうございます!
バースデーカードも送りつけてしまいましたね;

こちらこそ、いつもかわいいコロちゃんに癒されてます♥
これからもどうぞよろしくお願いします♪

あんじさん

コメントありがとうございます♥
こちらこそなかなか訪問できずごめんなさい;
その分Instaでははいじくんの様子楽しみにしています♪
こちらこそ、うさぎに雑貨に趣味が似ていて嬉しいです♥
これからもどうぞよろしくお願いします^^

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

i-189Happy Birthdayi-189
可愛いバースデーカードをありがとうございますヽ(*^^*)ノ
どんどんどんどん大人になっていく、うさちゃん達♪
これからも成長が楽しみですねっ☆

まめ太さん

コメントありがとう~^^
ほんとに早くて早くてびっくりしちゃうね・・・
カードも届いたそうでよかったです♥
これからもうさライフ楽しみましょ~
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
