

いただきもの♡


いつものように牧草ケースの中にすっぽりとハマったピート




何やらじーーーっと見ています


DSC07149.jpg


育ち盛りのピート、すべてが食べ物に見えるようです

こちらは彼がお土産に買ってきてくれたうさぎさんのオルゴール♪

DSC07159.jpg


下を回すと木村カエラのバタフライがゆっくりと流れます♪

DSC07166.jpg

残念ながら食べられません


こちらは先日遊びにきてくれたAYAさんからいただいたうさぎさんのブローチ☆


DSC07164.jpg


AYAさんの務めるpetite robe noireさんのもの♥おしゃれなのでぜひHPも見てみてください♪

もちろん食べられません

DSC07151.jpg

スピナに至っては全く興味もないようで、ソッポ向かれてしまいました;

私には大好物なものばかりでしたが、キッズ達はどうやらお菓子がいいようです笑




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

たまらん☆

ピートちゃん、すっぽりハマってる!!!!!
これは、ヤバシです!!かわいい♪

スピちゃんの興味ないって感じも
分かる気がする(笑)

おやつ以外、ふぁーふぁも基本興味なさげです^^;;
大人になったのかな?笑

SPINYさん

ピートすごいでしょ?ハマり方・・・笑
ほとんど鼻ぴくぴく意外動きません。。
これはおデブになる予感?!
スピナはお菓子の袋の「カサカサ」という音と
ただの紙袋の「カサカサ」って音を見分けるほどのお耳の持ち主です!
オルゴール?!!「はぁ?」ってな反応でした笑

ふぁーふぁちゃんもお菓子の音はわかるんですね・・・くくく・・・一緒だぁ~♥

No title

先日はお世話様でした~~☆
紹介してくれてありがとう!!!

牧草ケースのハマりっぷりがカワイイw
次はキャベツ持って遊びに行くわ~~♪

てか、筋トレしてるのね・・・
うさたちに囲まれてたら頑張れるのかなぁ・・(遠い目)

あやぱんさん

こないだははるばるこんな田舎までありがとうございました♪
牧草ケース、相変わらずはまってます・・・笑
筋トレ、できてますよ!笑
すでに筋肉痛を通りこして、筋肉にしている真っ最中です!

♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
