スポンサーサイト


Marky2歳!!


※体調不良のため、今日の記事は予約投稿しています。


2月20日


私の大切な大切なマーキーが2歳を迎えました!!






最初は本当にちいさくって、何ヶ月たっても1Kgを超えなかったマーキー


会社で心配で何度も飛んで帰った日が本当に懐かしい♥


IMG_0427.jpg


まだうちに1羽だけだった時は、彼とこんな風によくベットでゴロゴロしてたっけ♪


IMG_0958.jpg


こんなに安心した寝顔を見せてくれるのも、心が通じてる証拠だよね♥??


1歳を迎える前に、私達のエゴで迎えたもう1羽のオスうさぎさん。(スピナ)

本当は嫌だったかもしれない。
本当は嫉妬でいっぱいだったかもしれない。

でも、優しいマーキーは、スピナをあたたかくお迎えしてくれました・・・。


IMG_0632.jpg


毎日こうやってケージの前で見張りをする


IMG_0660.jpg


そんな微笑ましい姿は、まるで本当の弟を守るお兄さんのようでした


IMG_0691.jpg


一緒にゴロゴロして


IMG_0697.jpg


一緒に抱っこされて


IMG_1688.jpg


スピナが大人になっても、マーキーのおおらかさは変わる事なく

大好きな弟の毛繕いをしたり、寄り添って寝たりします。

そんなマーキーの優しい姿を見ると、私達まで優しい気持ちになれるような気がしています。

そして。。。

IMG_3041.jpg


2歳を目前にした2月15日、マーキーはパパになりました。

マーキーにとってもしかしたらベストな環境じゃないかも知れない。
いい親とは言えないかもしれない。


だけど、誰よりも愛してるよ。


2歳を迎える前に、アポロ動物病院で検診をしていただきました。


IMG_3045.jpg

もちろん、異常なし。


今日も明日もあさっても・・・



ずーーーっとずっと元気でいてね。
ずーーーっと私たちと一緒にいてね。

そして、できるだけゆっくり年をとってね。

2歳のお誕生日本当におめでとう♡

2011.2.20

minami*



※体調不良のため、今日の記事は予約投稿しています。

コメントの返信が遅れがちです。。申し訳ございません。
体調が万全になりましたら、返信させていただきます。

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

マーキーちゃん、お誕生日おめでとう!^0^
くぅちゃんと1日違いの誕生日だね♪
パパにもなって、ダブルのお祝いで記念に残る2歳の誕生日になりましたね(#^.^#)
スピナちゃんにとって、優しいお兄ちゃんのマーキーちゃん
これからも、暖かい家族に囲まれてたくさんの幸せな思い出を
作っていってください!
そのためにもずーっとずーっと元気でいないとダメですよ~^0^

minami*さん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

No title

マーキーくん、2歳のお誕生日おめでとう!
優しい優しいマーキーくん。
スピナちゃんを弟として、ちゃんと優しく接してるのね。
これからも楽しく暮らしてね。

マーキーくんがパパさんに!
ベビーちゃんたち、すくすく育ちますように♪

minami*さん、お大事に!!

No title

マーちゃん2歳のお誕生日おめでとう*^^*
いつも優しくて頼りになるおおらかな性格で
minamiさんを優しく癒してくれてますよね。
そしてパパになったんだもん。びっくり。
これからはパパの顔も見せてくれるのかな?
これからもずっとずっとminamiさんの傍で
元気でいてほしいなぁ。

minamiさん、お大事にね。
無理しちゃダメだよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マーキーくん、お誕生日おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
パパとしても優しく、がんばってね♪
スピナちゃんともいつまでも、仲良しでヽ(*^^*)ノ
みんなを幸せにしてください( ò ω ó*)

minami*さんお大事に。

きなこさん

今年もくぅちゃん9歳、マーキー2歳を何事もなく迎えられて本当によかったです♡
くぅちゃんみたいに立派な大人になれるよう、マーキーにも頑張ってもらわなきゃですね!
かわいいくぅちゃん、優しいマーキー、うさぎライフは本当にいいもんですね~♡

のゆきさん

のゆきさん、お祝いのコメントありがとうございます!!
私の体調まで気遣っていただいて・・・
なかなあ訪問もできていなくってごめんなさい泣。。
ろでぃちゃんのあのお手手を早くみたい・・・♡元気になったらすぐにコメントさせていただきますのでお待ちくださいねー!!

マーキーもスピナもいよいよパパになりました。
この2年でこの子達には本当に笑顔ばかりもらっている気がします。
かけがえのない家族、お互い大切にしましょうね♡
ありがとうございました(。・ε・。)

あんじさん

あんじさん、お祝いコメントありがとうございました♡♡
もうあのマーキーが2歳だなんて。。。そしてパパだなんて・・・
驚きですよね・・・
あのおちびのマーキーが!!
うさぎさんがきてからというもの、いい事が続いていたのに、体だけが言うこと聞かず悔しいです
すぐに元気になって、また楽しく記事書きますので、待っててくださいね( ´,_ゝ`)

なすさん

ブログにコメントいただきありがとうございます(^0^)
動画も画像も、私穴があくほど見てます笑

命の誕生って本当にすばらしいです。。
早くあってみたくてうずうずしています♡
くまちゃんが安産で本当によかったです。
うさちゃんは安産が多いですが、こんなにしっかりしたママになるなんて~♪
ほんとうにありがとうね、くまちゃん♡

体調もご心配おかけして申し訳ありません。。
だいぶ回復したので、次は引越しの準備にとりかかります!!

まめ太さん

お祝いコメントありがとうございます♡
おかげさまで2歳を迎えられましたー!!
今回は特別なことができなかったので、来月くらいには何かしようと思っています♪

これからもこんなマーキー、スピナですがよろしくお願いします♡
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

うさぎ科 はいじとじょーじ

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
