

お見合い3

金曜日はふんばって会社に行って、土曜日はゆっくり寝て

すっかり体調も元通りになりました!

ご心配をおかけいたしました♪

すっかり元気です!


そんな体調も戻った日曜日・・・


くまちゃんと三回目のお見合いをしに、場所をかしてくださるお店へ!!





念のため、2羽とも連れていき、両方ともトライさせていただきましたが・・・


DSC05471.jpg

やっぱりくまちゃんには受け入れてもらえず・・・今回も残念な結果に

ただ、前回よりはくまちゃんも慣れてくれたのか、すこーしだけ受け入れてもらえたような気がしました。

お店の方いわく、どちらかの家で何日かトライさせてみるといいとのこと。


というわけで、うちでくまちゃんを1、2日お預かりすることに・・・


DSC05479.jpg

↑車の中でもリラックス状態でしたが、いざ家に来るとドキドキのくまちゃん


3羽とも色が似ているので写真見ても一瞬どの子か私でも迷います笑

お部屋でのさんぽも最初はうちの子達を気にせず遊んでいましたが。。。

DSC05513.jpg

マーキーも何やら話かけていましたが、プイっとされていました笑

でも、慣れてくるとちゃんと挨拶してくれるくまちゃん♥


DSC05524.jpg


チューしてるー♥


DSC05522.jpg


そんな2羽を恨めしそうに見てるスピナ・・・笑


DSC05541.jpg

そんなこんなで、Nさんくまちゃんしっかりとお預かりさせていただきます!
もしうまくいかなければまたすぐご連絡させていただきます。。。

DSC05555.jpg

※↑くまちゃんがこう言ってるかは分かりません笑

少なくとも、チューしてもらったマーキーはきっとこう言ってるいるでしょう。

DSC05594.jpg


DSC05619.jpg


DSC05623.jpg


ゴロゴロしながら言っても説得力はありませんが;

とりあえずマーキーのお部屋でのさんぽタイムはここでくまちゃんをお守りしています

DSC05633.jpg


その頃スピナはというと・・・

DSC05643.jpg

今日のおやつのイチゴに夢中でした笑♥

とりあえず交配、うまくいくといいなぁ~♪


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

やっとくまちゃんも慣れてきたんですね☆
お預かりなんてドキドキですね(≧ω≦)b
果たして交配できるのでしょうか?( ò ω ó*)
引き続きがんばってくださいヽ(*^^*)ノ

No title

ちょーかわいい♪癒しだぁ!!
どっちとカップルになるのか楽しみだねー♪

近いうちご飯でもいかがぁー?

No title

マーキーちゃんとのラブラブ、期待が高まりますね~♥
スピナちゃんはイチゴのほうが好き?^^;

くまちゃん、2匹をよろしくね~(*^。^*)

まめ太さん

他の家の子預かると、とってもドキドキだよー
もしものことがあったらどうしようっていつも考えちゃう。。
引き続き頑張ります!

なつみ☆さん

どっちがパパになるかなぁ??
でもカップルになれるかも不安いっぱいだよ・・・

うん、またご飯いこー♪

きなこさん

マーキーは、スピナがうちに来たときもそうだったんですが、
新入りの子に対してとっても優しいんです!スピナの時もこうやって守るようにケージの前に座ってたことを思い出しました♪

くまちゃんに受け入れてもらえる日はくるのだろうか・・・
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
