

House Of Rabbit

9月14日に誕生日を迎えるスピナのために


今週、ハウスオブラビットさんへお誕生日記念撮影へ




スピナだけを連れておでかけは初!!


いつもなら一緒にでかけるマーキーも、暑さでかわいそうなので今日はお留守番


いつになく緊張の面持ちのスピちゃま


DSC04886.jpg


キンキンに冷やした車内でもあたふたあたふた・・・

彼の腕に捕まっています笑


そしていざ撮影!!

最初はもちろんお洋服ショット!


RBP20100822_011.jpg


スピナったらどうやら相当緊張していたようで・・・


RBP20100822_039.jpg


表情がカチンコチンなのです笑


RBP20100822_035.jpg


ようやく慣れた頃に毛繕い

RBP20100822_043.jpg


お月見バージョンのとってもいい写真を撮っていただきました


スピナ、お誕生日もうすぐだね♬


1歳のスピナもかわいい少年でありますように☆



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

か、かわいいぃーっ・・・を連発しちゃいました(〃∇〃 )
お月見団子を前に緊張したお顔のスピちゃんが
なんともかわいいです♪
なぜじっとしてくれるんでしょう?いい子ですね。
私もスピちゃんと同じく9月生まれなんです~
もう全然嬉しくない年ですけど^^;

あんじさん

ありがとー♥♥
スピナすごい緊張顔でしょ??
じっとして動かず、ほとんど同じ表情になってしまいました;
家ではあんなに動いてるのにー泣
きゃあ!あんじさんも9月生まれ!!
おめでたーい!!9月大好きな季節です♡

No title

すっごくかわいい記念写真ですね~^0^
スピナちゃんとお月見、めちゃくちゃお似合いです!
いや~、ステキだわ
雑誌に投稿しましょうよ♪
私は、2番目と4番目の写真がいいな~(*^。^*)

No title

可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
秋らしいバックで、スピナちゃんにお似合いです。

きなこさん

お褒めいただきありがとうございます!!テレテレ
それにしてもスピナ、緊張しすぎですよね笑
2、4番目は私もお気に入りです♬
くぅちゃんもぜひ撮ってみてね~♥
絶対かわいい!!

のゆきさん

ありがとうございます!!
のゆきさんと出会ったあの場所へ、またまた行ってしまいましたよ笑
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

うさぎ科 はいじとじょーじ

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
