

みたままつり




今日は会社の帰りにいきなり誘われたのですが

靖国の”みたままつり”に行ってきました

毎年やってるのは知ってたのに、今回初参加ー!

広い参道に人がたくさんです


IMG_2246.jpg

御霊をまつるお祭りだけに、中に葬られた方の名前と思われる提灯もたくさん・・・

IMG_2247.jpg


出店もすごい数~


おまつりなんて久々なので、みんなにあんず飴を買ってもらいました


IMG_2245.jpg


私のはオレンジだったけど♬


IMG_2244.jpg


おいしかったです♥ありがとうございました♬

さらにはヨーヨー
IMG_2243.jpg

女性はみんな持って帰りました


いきなりの外出だったので、うさたちに悪いなぁと思いながらの帰宅・・・


DSC04641.jpg


ただいまーマーキー♥


DSC04627.jpg

あれ?スピナなんかコロコロ・・・ちょっと太ったんじゃない??

でもご立腹ですね・・・

DSC04646.jpg

今日はこのマーキーの要望を無視することはできません・・・


DSC04654.jpg


マーキーさんいかがでしょうか??


DSC04656.jpg


気持ちいい??


DSC04657.jpg


最高に気持ちいい顔で許してくれたようです♥

明日もまた遅くなっちゃうけど、パパに相手してもらうんだよ~!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

お祭り♪いいですねぇー^^
大人になってからは全然行ってないですが
たまには浴衣でふらりと歩くのもいいですね♪
でもお写真を見た感じだとすごい人ですね^^;
混雑してるとすぐに退散しちゃうかも・・・。

マーちゃんのナデナデタイムは至福のときですね。
あぁぁナデナデしたいです((●>ω<)っ))

No title

すごい提灯の数ですねー
やっぱりお祭りは夜がいいな^^
ヨーヨーも懐かしいなー(*^。^*)
浴衣着てお祭り行ってみたいな♪

マーキーちゃん、気持ち良さそう!
そうそう、そこよそこ
わたしにもやって~^0^

韓国、いーなー♪
気をつけて楽しんできてね^^

No title

お祭りの夜店はワクワクしちゃいます♪
私もあんず飴大好きです^^

マーキーくんのナデナデ顔はどれも可愛い☆
いっぱいナデナデよかったね~^^

ネームプレートもシンプルで良いですね♪
minami*さんステキなうさグッズ見つけるの
上手ですね!!

No title

わぁ~♪
そんな時期なのね~~~~~!!
こういった風景って好き!
いきた~いってよくなるんですが、行ったら
屋台の物にピーってすぐになっちゃうの、、、
あんず飴って初めてみた!!
練り飴みたいなのかな~??
ネームプレート可愛い~❤今は何でもオーダー出来ちゃう
のね~☆
シールも可愛い~!!
私も今チョットづつなんだけど時間のある時に
イラストレーターでメンさんかたどってるの^^
メンも9月生まれだからある事をしようと企んでるんだ~♪
こういったのって楽しいよね~
改めてブログっていいよね~^^

あんじさん

お祭りって本当にいいですよねー!
東京でお祭りに行ったのは数えるほどですが、どこもやはり人が多いですよね;
浴衣も今年は会社のイベントで1度着さされました;
プライベートでぜひ着たいものです笑

マーキーいつでもなでにきてください笑

きなこさん

きなこさん浴衣似合いそうですよねー♥
想像で目が♥になっちゃいます~

うさぎさんの至福の顔ってたまらないですよね~
私もいい顔するから誰かにマッサージして欲しいー!!

韓国日記もぜひ読んでくださいねー!!

ゴンナカさん

そうそう、夜店って子供の頃からわくわくでしたよね~
夜外に出してもらえるってだけでワクワクしたなぁ♡

ネームプレート素敵でしょ???
かわいいからぜひゴンナカさんとこもゴンちゃんこんちゃんに作ってみてはいかがでじょうか?

たけ子さん

もうこんな時期なんですよね~
私もお祭りに行って実感しました!

たけ子さんお腹ぴーぴーになるの??それは危険!
私お腹は強いので、屋台で食べまくりました笑

ネームプレートかわいいでしょ??色違いにしてみました♬
メンちゃんとスピナってとっても誕生日近かったような??
もうすぐうちの子もようやく1歳ですー
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

&#9825; Barbie Xuxu Couture &#9825;

ガジガジ~ごんちゃん~

うさぎ科 はいじとじょーじ

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
