スポンサーサイト


Usamono

さぼりにさぼっていました!!

今日からまたがんばります!

ついに、ついに、うちにもネームプレートが来ました





ちゃんとスピナの名前入り

ネームプレートを作るなら、絶対おしゃれなのがいいと思っていたので、大満足!!!


IMG_2223.jpg


マーキーとスピナもちろん両方です

とってもお安くて、しかもちょー早い!

担当の方も丁寧で、しかもシンプルでかわいい

頼んだのはこちら↓
Usamono

とにかくかわいいうさぎさんシルエット物がそろいます


こういうの探してたっていううさママさんも多いのでは??

ちなみに、9月のスピナの誕生日には、スピナのシルエットから取ったシールをオーダーする予定です
IMG_2227.jpg

シルエットシールも黒と赤を二枚購入♬

さっそくマックに貼っちゃおかな

しかもサンプルをいただいたので、

IMG_2224.jpg


彼のレコードバックの


IMG_2225.jpg

上のふたに貼らせていただきました


さらにサイドにはうさフェスで購入したRabbit Recordを貼っています


IMG_2226.jpg


うさグッズ、集めだしたらとまりませんね♥♥


☆最後に一言☆
IMG_2230.jpg

更新が少なくなっていてごめんなさい;

頑張って更新せねばー!!

といいつつ、土曜日から実家に帰り、その足で韓国に行ってまいります♥

またまた更新がまちまちになる予感・・・;


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

たくさん更新されてるー!!
紹介していただいてたのに気づかずゴメンナサイ!
皆さんで食べていただいたようで私もとても嬉しいです。

ネームプレートかわいい*^^*
甘すぎずシンプルでオシャレって感じですね♪
私もココのサイトは気になってよく見てました。
オーダーはしたことないですが、どれもとってもかわいいですよね。
自分のうさちゃんのシルエットがシールになるなんて
なんだか特別ですよね~
かわいいんだろうなぁ。お披露目が楽しみです!

あ、韓国行かれるんですね♪
お気をつけて行ってらっしゃいませー(´∀`)ノ

No title

ご紹介ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです☆
そしてシルエットオーダーもお考え頂いているとは!
スピナ君の可愛い姿を楽しみにお待ちしております。

当店のブログ(店長日記・お世話係)での
ご紹介&リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

韓国旅行、楽しんでいらしてくださいね~!

あんじさん

ほんの少しだけの紹介になってしまってごめんなさい( ´,_ゝ`)
でもとってもとっても嬉しかったです!みんな「うさぎ飼ってるからうさぎ?!」と大喜びでした♡♡
あ、あんじさんはこちらご存知だったんですねー!
はいじくんもぜひオソロで♡
どれもとってもかわいいですよねぇ~
思わず目移りしてしまいます笑
スピナのシルエットはぼてっとしそうで不安ですが、また来月オーダーする予定です♪

うさモノTomochaさん

きゃあ、ブログ見ていただきありがとうございます(^0^)
とってもとっても気に入りました!!!!
かわいくって、またぜひお願いしたいと考えています。
スピナは9/14が誕生日なので、それまでにいい写真を撮ってお願いしたいと考えています。
ちょっとぽっちゃりくんですが、ぜひお願いいたします♪

ご紹介&リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします♡
韓国楽しんできまーす!
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
