スポンサーサイト


快適な環境♬


暑くて仕方ないここのところ、


タイマーセットしてクーラーを付けて出社してます

家に帰ってケージから出すと真っ先にごろんちょするマーキー




どう?快適でしょこの環境


DSC04160.jpg


だろうね、こんな時期にカーペットでごろんちょできる環境だものね


DSC04158.jpg


どうなのスピナ??



DSC04188.jpg


快適だから?


DSC04178.jpg


分かったよ~光熱費と環境にものすごくわるいけど、ママ頑張って働くからね


みなさんのところはもうクーラーしてますか?

いまから付けてたらあと何ヶ月付けなきゃいけないのかしら・・・

とほほほほ


話は変わりますが、こないだの金曜のFlash Back!の時、死んだ私と彼とエイプマンの足・・・

朝までのイベントは絶対寝てしまうのです。。。

DSC04141.jpg

翌日は朝から会社のマラソン大会でした。。

猛暑の中応援に勤しんだので、また後日写真をUPしますね
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

えぇぇ~!そんなに暑いんですね(゚ロ゚;)
先日「蒸し暑さ」っていうのを北海道でも体感した日があって
「これがそうなのか~ちょっとキモチいいかも♪」・・・なんて
うかれた発言した自分が恥ずかしいです^^;
クーラー使ってあげないとうさぎーずには辛い程とは
よっぽどの・・・よーっぽどの暑さなんでしょうね。。
想像を絶します(-ω- )
最後のセクシーなお写真にドキドキしつつ
朝まで活動できちゃうminamiさん・・・若いっていいな~♪

No title

うちは、先月からエアコンはつけてます。
もうすでに1万円超え!
日中は閉め切ってるので、朝からつけてますよ。
エアコンをつけない日数って、ホント数える程度です。
元気に過ごして欲しいから、エアコンはつけちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

マーキーくんもスピナちゃんも、気持ち良さそうですね。

No title

とっても快適そうですね~♪

まだエアコンは付けてないのですが、
毎日蒸し暑いですよね(><)

我が家もですが、日中家を空けているので
これからの時期は心配ですよね。

でもマーキーくんとスピナくんはもう大丈夫ですね^^

そうなんですよねぇ~(゚Д゚≡゚Д゚)

こんばんはぁ~
我が家もドライですが、すでにクーラーつけてますよぉ
梅雨入りしてからほんと凄い湿気でしたものねぇ~
今日みたいな日ならまだ大丈夫ですけど
やっぱし湿気たっぷりだと うさぎちゃんには可愛そうですものねぇ
クーラーのおかげでマーキーちゃまもスピナちゃまも気持ちよさそうですねぇ*:..。.(´∀`人)♪
ぷりおも最近は冷たいフローリングを探して 
気持ちよさそうに ころーんしてますよぉ☆
今年の夏も元気に過ごしてほしいですねd(`Д´)bエイエイオーーー!!

あんじさん

もうめちゃくちゃ暑いですよ!!
もし暑い!!
そっか~北海道はきっと涼しいんだろうなぁ♪( ´▽`)うらやましー
湿気最悪ですよ、、、
朝まで遊べてないです笑
毎回爆睡してしまってます、、、
もっと体力つけなきゃな~

のゆきさん

やっぱりのゆきさんとこもそうなんですねー!
確かに健康には変えられない、、、
でもお財布にかなり厳しい状態です笑
ろでぃくんは快適に過ごしてるんだろうなぁ~

昨日の大雨で、うちの家が停電になりました(T . T)
もし外出中にこんなことになって、クーラーが消えてしまったら、、、
と恐ろしくなってしまいました。。

ゴンナカさん

ゴンナカさん家はクーラーまだだったんですね!
そろそろ付けた頃かなぁ??
でもでも経済的にかなり厳しいですよね(/ _ ; )
それに環境にもよくない、、、
何かうさぎ達だけ涼しくしてあげる方法があればいいのですが、
、、

Papiさん

やっぱりPapiさんとこも同じですね!
この湿気、人間でも耐えられない、、、
ぷぅちゃんのフローリングゴロンかわいいんだろうなぁ♡
夏場の外出はクーラー必須ですね~今年の夏も三羽が無事に過ごせることを祈ります♪
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

うさぎ科 はいじとじょーじ

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
