スポンサーサイト


SEX AND THE CITY2 &PS3 長文かも


この週末土、日、月とお休みでした

金欠なので、ほとんど家にまったりしていたのですが、土曜は、映画館までレイトショー観てきました

SEX AND THE CITY2を観るため、彼と夜中に自転車で出発チャリで行ったのは2回目です。

3つ向こうの駅まで♬

実は、アリスを観に行ったときもこの映画館に昼間にチャリンコで行って、

思いっきりこけました・・・

あまりにも自分の体力の無さにショックを受けたので、その時はブログにかけませんでした笑

でも今回はこけず、完璧なこぎ方で到着



夜の田舎の映画館。そしてレイトショー・・・ほとんどお客様いないよ笑

来てる客層はおじいちゃんおばあちゃんから大学生のグループなど様々な様子・・・

意外とカップルも多かったよ

SATC大好きな私!ファッションはもちろん、4人の出会いも少し紹介されていて大注目でした

エイダンがでてきてね~それでね、それでね・・・

たくさん話したいのですが、ネタばれなので、お口チャックしときます

おもしろかったので、ぜひ観て~

帰りに彼の家まで行って、通ってた中学校とか、プールに忍び込んだ話とか・・・

自転車をこぎながらいろいろ昔話をしながら帰りました。


そうそう!彼と言えば、今月27日にお誕生日を迎えます

てことで、前々から欲しがってたPS3をプレゼントにあげました

毎年、お誕生日まで待てないので、なぜかものすごく早く渡しています笑

そしたら、ちょーーーはまってるようで、日曜日はほとんど一日中ゲーム三昧でした。

私はひたすらゴロゴロ

ま、平和なのかも

新たな機器を購入した時、一番危険なのはやっぱりコード

うさ飼いとして永遠のテーマと思われます

うちは、マーキーだけが、噛み癖があるのですとほほ

そんなマーキーの今日のお話(※換毛中)

DSC03954.jpg



そっちに楽しいものはないから、スピナと遊びなさい



DSC03936.jpg



だからないってば!あきらめて!!



DSC03937.jpg



何?!!!どうしたの?!!!!



DSC03933.jpg



早くもマーキーにPS3が見つかってしまいました・・・


彼は今後はPS3の死守に必死になることでしょう・・・







スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

マーキーくんも噛み癖あるんですね^^;
我が家はWiiの線をごんとコン太に二回
PS3はコン太に切られました(><)

一瞬のスキにやられました(;;)

ちょっと早いですが、彼に^^
お誕生日おめでとうございます♪と
線気をつけて下さいねとお伝えください☆

No title

換毛始まったのね~
メンは終わったよ~今なってるウサちゃん多いですね!
映画いいないいなー
1をこの間TVでやってて、旦那さんみたないって言うから
ビデオ撮ったんやが古いデッキすぎて撮れてなかった。。。チーン
DVDデッキほしいなぁ~でもビデオが簡単で好きなんだなー
ワタチソフトOOOよ~ メールの人間なのでタッチがなーとは
思っていたがやはり。。。
今のもタッチついてるんやが、全然使ってないし。。。
でもアイホンはきになるーーーあ。この前初めて着歌ってやつとったのw
1曲300円もした。。。高いのね。。。(;;)
PS3ね一昨年の旦那さんの誕生日に私も買ってあげたの(中古w)
全くつかいよらんで(怒)
その前の年はPSPこれも恐い程使ってない。。。
んでもって私のDSを最近ずっと使ってやがるねん。。。
PS3オモシロイソフトあったら今度おせーてね^^
北斗無双は即効売った。。。

No title

SATC見たんですね~!
毎週ドラマシリーズを録画して見てるので
まだ映画まで追いついてません^^;
チェックしなきゃですね♪

彼のお誕生日おめでとうございます。
私、今年は主人にWii Fitプラスをプレゼントして
一緒に運動に励んだものの今は・・・^^;(ご想像にお任せします)
うさぎにとってコードは事故のもとですよね。。
先日PCの充電器をガブッとされて
もしものことを考えると恐ろしいですよね(>ω<、)

No title

SATC観ましたか~!
アブダビに行ってみたくなりませんでしたか?^^
あんなステキなホテルには泊まれませんけどね^^;
歳をとってもあんなふうに女友達と遊べるのはいいですね
私もドラマを観てみようかなと思っています

スピナちゃん、いたずら炸裂ですね!
お誕生日が来るまでにPS3が無事でいてくれるといいですねー^m^

ゴンナカさん

マーキー噛み癖あるんですよ~;
ゴンナカさん家もたくさんやられましたね~!!
うちはPS3のコントローラーがワイヤレスだという事に昨日初めて気づきました笑

お誕生日コメントありがとうございます♬
彼もとても喜んでます♥

あんじさん

SATC観ちゃいましたー!
ネタをばらしたくってそわそわ笑
早く追いついてくださいねー!!

Wii Fitプラスいいぁいいなぁ!!
でもうちんもWii買ったものの全然使っていないので、ついに友達夫婦に貸し出しました笑
飽き症だわぁ;

コードは本当に怖いですよね・・・
そろそろ電気もコードレスにならないのかなぁ??

たけ子さん

メンちゃん換毛終わったんですねー!うらやまP
そうそう、映画うちも彼を無理矢理連れていきましたよ笑
絶対観たかったから私のおごりで!笑
SACT1ね、昨日録画しようとしたら、うちのデッキ壊れてるのかも?!エラーが出まくりでできないの泣
たけ子さんにあんなに偉そうに「録画するよ~」なんて言っておきながらごめんなさい・・・
借りた方が早いかもしれません・・・・がーん・・・
着歌!!私ダウンロードしたことないですよ笑
てかそんなに値段するの?!びっくり・・・
PS3、北斗無双つまらないの??
なんかいつも中古でも高いからてっきりおもしろいのかと・・・
うちにはFF13とウイニング11しか持ってないから彼しか使ってないのです;
私は太鼓の達人大好きだから欲しいんだけど、PS3では出てないのかなぁ?
旦那さーーん使ってあげてー!笑

きなこさん

アブダビ行ってみたくなりました!
あんな素敵なホテル。。。最後は手のひら返したような態度でしたが笑
あんな風に歳をとるって素敵ですよね♥私も女友達大事にしなきゃ!!と思いました。
ドラマもすっごく楽しいですよ~シーズン1はつまらないかもしれませんが、だんだん楽しくなってきます♬

コード大好きなのはスピナでなくマーキーなんですよ~;
本当に危険でこまります泣
誕生日くるまでにコードが無事ならいいのですが・・・
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

&#9825; Barbie Xuxu Couture &#9825;

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
