

うさんぽ練習


前回のうさんぽ会の反省点を踏まえつつ

今後は2羽だけでうさんぽの練習をしに近所の公園へいきました

日向は暑いので、日陰で・・・





公園は子供達がたくさん遊んでいます


DSC03909.jpg


2羽もとっても安心している様子


DSC03913.jpg


相変わらずマーキーには完全服従のスピナ

その後は子供達と戯れ遊ぶスピナに、彼の膝から離れようとしないマーキー


DSC03914.jpg


とっても対照的な2羽です


DSC03917.jpg


やっぱり昼間は眠そう


DSC03922.jpg


完全に寝てしまったので、今回のうさんぽ練習はこれでおしまい


また、遊びに行こうね





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

うさんぽ・・・私も行ってきたんですが、
こんなに穏やかな時間を過ごせませんでした(pωq)
マーちゃんとスピちゃんはやっぱり2人でいるのが
お互いに安心なようですね♪
あぁぁかわいいなぁ^^ 会いたいなぁ^^

No title

ホント可愛い~!!

二人だと安心なんですね♪
とってもリラックスしてますね(^^)

お外で寝てしまうなんて!!凄い(笑)
次回のうさんぽも楽しみになりますね☆

No title

うさんぽって結構大変ですよね?!
時間帯選んだり周りの安全確認したり。。。
気が抜けない様な。。。
でも外だと本当に楽しそうに飛び跳ねてる姿みると
連れて行ってあげようかな?!って思うんですよね!
それに2羽がくっ付いて寛ぐ姿は可愛いですもんね~

No title

はじめまして★ブログ拝見させて頂いてます★
2羽とも仲良くてかわいいですね^^

No title

初めてのうさんぽ会は落ち着かなかったようですが
こうして仲良くお外に行けるお二人さんがうらやましいですよ。
家の腕白は相変わらずリードを着けさせません。

それにしても今回は特にステキな写真がいっぱいですね。

あんじさん

はいじくんのうさんぽ見ました♥
かわいかった~あんなハーネス作れるなんて素敵!
はいじくんがうらやましい!!
ぜえひうちの子に会ってやってください♪
埼玉の奥地ですが・・・笑

ゴンナカさん

2羽だと本当に安心しているようです;
家では追いかけっこばかりしてますが・・・;
お外でもスピナはぐっすり寝てしまいます笑
あの子は本当にうさぎなのでしょうか・・・?笑

みみママさん

そう、うさんぽって意外と気をつかいますよね~
でも、外だと野生に戻ったように、ぴょんぴょん飛び跳ねますよね!
あの姿を見ると、たまには出してあげたいなぁと思います♪
みみちゃんももちゃんもぴったりくっついて本当にかわいいですね♥

SPINYさん

初めまして!!
ご訪問いただきありがとうございます!!アメブロさんからどうやって訪問されてきたんですか??とっても気になります♥
良かったらリンク貼らせてください♪
これからどうぞよろしくお願いいたします!

うさささん

あはは笑
コロちゃん、相変わらずリードは無理なんですね!
そんなつれないコロちゃんもまたかわいい♥

今回のうさんぽはとてもゆっくりできたので、たくさん写真を撮れました♪
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
