スポンサーサイト


正解発表!!!

まったく楽しくない問題につきあっていただきありがとうございます・・・笑


正解は!!




こんな小さくて誰にも分かるわけありません笑

正解者にもれなくプレゼント予定だった、マーキーからのチューは残念ながら当選者なしです笑


話は変わりますが、昨日新人さんの歓迎会で、ラモスさんのお店にシェラスコ食べに行ってきました

そしたら本人に遭遇!!!

ちゃっかり写真をお願いしたら、快く撮っていただけました

お店に行く前にラモスさんのブログを読んだところ、イタリアに行く予定が、たまたま腰を痛めてしまい、日本にいるとの事。

 
「ブログ読みました。腰大丈夫ですか?」と聞くと


「おとといから痛いんだよ~」とナイススマイルを見せてくれました!!


写真のコピー


この時はたまたま、女性1人の飲み会だったので写真お願いしたら、

「2人で撮る?」と言ってくれたり、とってもいい方でしたよ

CARIOCA AOYAMA お店はこちら~


運が良ければラモスさんがいるかもです




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

No title

ハズレちゃいました!難しすぎますよー(ノω`*)
でも正解がわかってスッキリ♪

そしてラモスさんだーすごい!!
笑顔が素敵ですね((´∀`*))
お店に本人がいるなんて感動しちゃいますね。
都会ってすばらしい(笑)

No title

minami*さん、そこにいたのー!!
全然わからんかった。

ラモスだー!
いつもニコニコ笑顔のステキなおじさんだよねぇ。
気持ちのいい大人って感じ。

No title

う~ん、おばちゃん、ちょっと小さい字とか写真がよく見えなくって・・・^^;
マーキーちゃんのチュー欲しかったな~(#^.^#)

おお、生ラモスさんだ!
サプライズな歓迎会で楽しそうですね^^

カードありがとうございました
あのマグネットとはご縁があったのですね^^
うちの冷蔵庫にはいただいたチロルチョコの包みがまだ張ってあって・・・なぜか捨てられません^m^

No title

アララ~!!全然違う(^^)
今度は難易度小さくお願いします♪

ラモスさん凄い!本物!!
いいなぁ(^^)
とっても思い出になる歓迎会になりましたね☆

No title

ラモスに会えるなんて奇跡だねww
初のうさんぽ会は失敗に終わったのかい(><;?
マーちゃんもスピちゃんも沢山のウサちゃん達に
ビックリしちゃったかな??
のゆきさんも行ってた様でこの写真に一緒に写ってるよねコレ☆きら~
私もそっちの方に住みたいわ~

あんじさん

難しすぎましたね;ごめんなさい笑

そうそう、ラモスさんすごいでしょ?笑
思わず写真をお願いしてしまいました!
まさか本当にいるなんて・・・

のゆきさん

分かんなかったでしょ??笑
難しくしすぎました笑
のゆきさんは実際の私を知っているだけにお恥ずかしいわぁ~;;
ラモスさん、とっても気持ちのいい大人のおじさまでした!
テレビの怒っているイメージとは全然違いました!!

きなこさん

マーキーのチュウは残念ながらお預けってことで♪笑

歓迎会が一転、ラモスに興奮する会となってしまいましたよ~
本当にビックリでした!!

ハガキ届いたようでよかったです♥
うさ友さんにいただいたハガキがあることを思い出して思わず送ってしまいました!!
チョコの包みまだ置いていただいてたなんて!!ビックリ!!
気にせず捨てて大丈夫ですからねー!!

ゴンナカさん

とっても難しかったですよね笑
今後はもっと簡単な問題だしますねー!!

ラモスさんすごいでしょ??
お店の中で写真撮ってもらったグループは私たちだけでした!
あとはみんな常連さんだったのかなぁ??

たけ子さん

ラモスさんすごいでしょ?奇跡でした笑

うさんぽ会失敗でしたよ;
育て方考えさせられました・・・
のゆきさんはまた違ううさんぽ会だったみたいですよ~
でものゆきさんとは家も近いからいつかまた偶然会いそうです笑
たけ子さんも近かったら、絶対メンちゃんに会わせてもらうのになぁ~♥
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

うさぎ科 はいじとじょーじ

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
