スポンサーサイト


かわいい寝顔♡

イトコのえりちゃんから、こないだ産まれたれんちゃんと、

兄のりくちゃんのかわいい写メをもらいました



かわいすぎるーーー


早く会いたいので、7月に帰省しようかと考え中♪

かわいい寝顔といえば・・・

2010051203.jpg


これまたかわいい兄と弟が、ぴったりひっついてお寝んね中

赤ちゃんもうさちゃんもたまらなくかわいいよーーー


今日は実は病み上がりで会社に来ました

風邪を引いてしまって、昨日は寝込んでいたのです

が、病院に行って、薬飲んだらすっかり良くなりました!!

会社に行ったら、営業の女性の方からこんなプレゼントが

「みなみちゃん好きだろうと思って・・・」

だって、嬉しい!!!

2010051204.jpg


かわいい♡♡

HOKUOのパンだそうで、中は鳥そぼろで和風のパンです♪

ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

No title

こどもの天使の寝顔に癒されます^^
あ!もちろんマーちゃん&スピちゃんもです♪
柵の隙間あいてますけどー・・・仲良しっていいですね^^
最後のパンかわいい!!おにぎりかと思いました^^;
そしてうさぎ好きだと知って買ってきてくれる女性・・・素敵。
そんな心遣いにふと嬉しくなりますね。

No title

可愛い~!!
あっという間に大きくなってしまうから、
会いに行けるときに沢山遊んできてくださいね!

マーキーくんとスピナくんもとっても可愛い♪
仲良しさんですね~☆

良くなって良かったです☆

こんばんはぁ~
minamiさん体調崩されてたんですね
お薬でよくなって本当に良かったです
イトコさんのお子さんめちゃ可愛いですねぇ!!
いいお写真v-10
そしてそしてマー&スピちゃまのお写真も またまた
めちゃんこ可愛いぃぃぃ~~v-530v-343
HOKUOのパンにこんな可愛いパンがあったんですねぇ!!
一見、甘いイチゴクリームでも入ってそうなカンジですが
実はおかず味のパンだとはv-522
美味しそうですねぇ♪

No title

体調大丈夫???
最近又寒くなってきたからかなー??
私もクシャミがとまんない(>π<)
赤ちゃん可愛い~❤
これはminami*さん帰るなきっとwww
ウサギ柄って何でも可愛くって欲しくなっちゃうよね~
病気か?ってくらい目がいくの。。。

可愛い寝顔達

りく・れんの寝顔が早速、み~ブロにのってて驚いた~(^з^)☆
早く帰省できて7月、嬉しいな~♪♪みんなで集まりたい♪
またりくちゃんを抱っこしてくれたようにれんちゃんも抱っこしてね°♀°みなみちゃんは昔から動物が好きで優しいから子供もみなみちゃんの母性本能?!みたいな優しさを感じて懐くのかなぁって思う☆無理のない程度に帰省してね(^_^)待ってます♪
マーキースピナちゃん達の寝顔も可愛くて癒される~♪これは早く家に帰ろうって思ってしまうよね♪
うさちゃんの可愛い兄弟☆ブログで会えるのが楽しみ♪
体調も良くなってよかったね☆私も昨日熱が急にでたけど1日で回復して体力に少し自信をつけました(笑)またゆっくり話しましょ♪

ゴンナカさん

そうですよね、あっという間に大きくなりますよね!
私もそう思って7月には実家に帰ろうと思っています笑
たくさん遊ばなくっちゃ!!

マーキーとスピナ、この時は異常なほど仲良しです。。。
でもこの後はやっぱり追いかけっこしてましたよ;笑

papiさん

こんばんは~
そうそう、体調はすっかりよくなりましたよ!
ご心配をおかけしました・・・
イトコの子、かわいいんです♥♥
近くに小さい子がいない分、かわいくってたまらないです・・・
マー&スピも仲良しでしょ♪
今だけなんですよ~お互い眠い時だけひっついています笑
HOKUOのパンかわいいでしょ♪
もう、嬉しくて思わず写メしちゃいましたよ~♥

あんじさん

コメントの返信が前後してしまってすみません。。。
天使の寝顔に思わずいやされてしまいました♥
もちろんこの2人の写真が私の待ち受け画面です♪
そうそう、マー&スピは眠い時だけは仲良しなんです!!
柵もそっと開けてみましたが、ひっついたまま離れませんでした!
このまま柵なしに・・・・とはいかないですね;;
パンかわいいでしょー!!!!もうびっくり!私の中で大ヒットです!
ちなみにこのうさちゃんは海苔でした♪

たけ子さん

体調よくなりました!
ご心配をおかけしました・・・;
そう、私もくしゃみから始まった風邪でした!!
たけ子さんも気をつけてくださいね!
2人ともかわいいでしょ♥
私、もう航空券とっちゃいました笑
7月に会いに行ってきまーーーーす♥相変わらず行動早いです笑
ウサギものって見逃せないですよね~それをみんなが分かってくれて、いろいろ買ってきてくれたり・・・本当に幸せものです♪

えれくと~んさん

りく、れん、早速載せてしまったよ♥
帰省は7月17日~25日までするよ!
また集まろう!!れんちゃんも抱っこするの楽しみ~♪
確かに昔から動物大好きだったよね笑
でもそれで犬に噛まれたこともあったよね笑。。
今思い出してしまった笑
母性本能?!はあるか分からんけど、れんちゃんもりくちゃんみたいに懐いてくれるとうれしいな♥
うさ兄弟にはえりちゃんには直接会ってもらえんけん、ブログ見てくれてて嬉しいよ♪
えりちゃんも風邪?!大丈夫?!でもすごい1日で治ったんやねぇーよかった!!
まだまだ体力あるね~♥

♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
