スポンサーサイト


RENJI!!


GWに入り、どっぷりブログもお休みをしました~♪

GWは仙台に行ってきたのですが、なななんと、iphoneが動かなくなり、

仙台のSoftbankショップへ!

新しいものと交換となりました

でもすごいね、おうちのMacにつないだら、全部復元できたの

お騒がせして申し訳ありませんでした

うさ友さんの情報がiphoneに詰まっていたため、みなさんにメールしてしまいました;

無事、みなさんの情報復元できました

そんなこんなで今日からまた更新頑張ります!




先月、イトコの巧兄ちゃんに2人目の男の子が誕生れんじくんと言います

りくちゃんついにお兄ちゃんになっちゃいました


れんちゃん?れんくん?なんて呼ぼうかなぁ~??



かわいいー小さいなぁ~早く会いに行きたいよぉーーー

スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

No title

(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
赤ちゃん小さい。。。ミクロですね!
こんな時があったのね。。。うちの子も。。。

良かったですね~
i phone復活したんですね!
でも携帯のデータが飛ぶと自分も飛んじゃいますよね?!
パニックですもん~~
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

No title

ちいちゃいですね~((´∀`*))
お名前もカッコイイし会うのが楽しみですね♪

携帯故障ってとってもイタイですよね。。
でも復活してよかったです♪
更新楽しみにしてまーす^^

れんちゃん

れんちゃんもついに、み~ブロに初登場!!
兄弟でも顔、指の形、気性?などなど~りくちゃんとはまたちがった感じでれんちゃんの成長が楽しみだよ♪次の帰省は、また楽しみにしててね(*^o^*)りく、れんで待ってるよ☆

No title

キャー><すっご、ちっちゃい^m^♪
手々がもみじの葉っぱみたい♥
大きくなるのが楽しみですね^^

データが元に戻ってよかったです!
しかし、やはりMACどおしだとそんなこともできちゃうんですね
さすが@@

みみママさん

本当にあかちゃんって小さいですよね~♥しかもかわいい♥
みみママさんの
お子さんにもこんな時期があったんですね♪
今はイケメンくんですが、当時はかわいらしかったんだろうなぁ♡

iphoneの件、大変失礼しました;
しかもGW中にメールまでしてしまって・・・
無事みみママさんの情報も復元できました!
ありがとうございました!!

あんじさん

小さいですよねぇ♡
もう会ったら私がめろめろになってしまう事間違いないですね笑
名前もとってもかわいいです笑

携帯が故障って本当に恐ろしかったです・・・
あんじさんの情報も無事戻ってきましたー!
PCと同期しておいて良かった♡

またガンバって更新しますね♡

きなこさん

お手手がかわいいんですよねぇ~♥赤ちゃん、たまらない・・・
早く会いに行って抱っこしたいです♡
四国なので、会えるのはだいぶ先になってしまいますが・・・

iphoneの件、大変失礼しました・・・
GW中にメールまでしてごめんなさい・・・
無事、きなこさんの情報も復元可能でした!!
本当にお騒がせ者。。。

えれくと~んさん

れんちゃんもついにブログ登場!!笑
そうなんやね、りくちゃんとまた違う感じって気になるなぁ~♥
巧兄ちゃんの抱っこしてる姿見て、りくちゃんを連れてみんなで食事に行った最初の日の事を思い出したよ~!
あんなに小さかったりくちゃんももうお兄さんなんて信じられないねー!!
早く会いに行きたいけん頑張って休みとるねー!
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

&#9825; Barbie Xuxu Couture &#9825;

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
