スポンサーサイト


ネイルとデコレーションの日

久々の更新です

一日書かないと、どんどんさぼり癖がつきます。。。


最近の私ですが、特に大きなニュースもなく

毎日平凡に過ごしています。。。つまらなくてごめんなさい・・・


今日は久々にちゃんとネイルをして、お出かけ♪






最近iphoneのカバーを白に変えました!

でもなんだかシンプルすぎてつまらないので、ちょっとデコしてみました

IMG_6079.jpg

最初はアップルのマークだけするつもりが、自分で付けているうちになんかどんどん進化して、

下にグラデーションつけたのをネットで見たので、見よう見まねでまねっこ


爪の色とお揃いにしてみたよ~派手??


私が作業中の時の2羽↓

DSC03628.jpg

マーキー最近よく牧草食べます!

こないだの牧草市場から一転!
新しいとこで購入♪ここ→MT &t Store

なななんと5Kg、1000円という格安!!しかも送料こみ!

牧草嫌いのマーキーの食いつきもいいです


DSC03620.jpg

スピナ、噛むのやめなさい顔がぶさいくだよ・・・

DSC03605.jpg


そうだね、今からたくさん遊ぼうね

そうそう、明日話題のアリスインワンダーランドを見にいきます!

一応吹き替えと字幕両方で3Dがあるんだけど、吹き替えを予約♪

字幕で3Dって気持ち悪くなりそうで・・・

どなたか字幕で見た方いますか??
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

No title

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
リンク先を見たら同系列のショップで牧草を買ってた!
しかも、こっちのほうが200円安かったー!(あ、10キロね)
今度は、こっちで買うわぁ(ノД`)シクシク(笑)
うちは、カナダ産♪
安いけど香りがいいし、すぐ届くし、去年の秋からずっと買ってます。
マーキーくん、たくさん食べてデカデカ●出してね!

No title

アバターを字幕3Dで見ましたよ。
字幕を読むのに気を取られて3Dを堪能できなかったように思います。
次に3Dを見に行く時は吹き替えにします。

行ってらっしゃい、楽しんできてくださいね。

No title

いいなぁアリス見たいなぁ^^
アバター見て3Dって疲れる~と思ったし
さらに字幕ならついていけないかも^^;

牧草のページ見ました♪
別なとこで買ったばかりだったー(´□` )
次回買うときの参考にします!
ジョッキー用品とかあって面白いですね。 

No title

マーキーちゃんも牧草たくさん食べられるようになったのね
よかったね~^0^

iphoneカバーですか!つけ爪かと思っちゃいました^m^
おしゃれですね^^

アリス、昨日観るつもりだったのですが「プレシャス」観ちゃいました^^
みなさんと同様アバターを字幕で観た義母が字幕が観にくくてよくなかったって言ってましたよ

こんばんはぁ

ご無沙汰してますっっ
ぷりお無事お医者さんから完治の星3つ、頂きましたぁぁv-354
いろいろご心配おかけしてスイマセンでしたぁ
いいなぁいいなぁ~私もアリス見に行きたぁぁ~い♪
以前アバターで3D&字幕だったけど、凄い迫力に魅了されて気づいたら終わってましたぁぁ~
どっちがいいのかしらぁ~
またまた偶然発見!!私も昨日ジェルネイルして只今お手手ピッカピカですぅ♪
可愛いネイルですねぇ☆ でもって iphoneのグラデ、かなりイケてますよぉ~!!
あ、そうそう先日のminamiさんの記事でスピナっちにちゅしてるお写真ダンナがみまして
うらやましく思ったらしく ぷりお抱いてちゅうしたら
思いっきり ぷりキック顔面に受けてましたぁv-431プププ

のゆきさん

うそぉ~?!同系列のショップもあるんですね~!
でも同じでお安いならこちらのがいいかもですね♪
そう、手配が凄く早いんですよね!ろでぃちゃんはカナダ産かぁ~ぜひ次は試してみます♪
香りがいいのか、マーキー病み付きです!
今までの牧草よりもはるかに食いつきがいい!
目指せスピナより大きい●です!笑

うさささん

アバター見られたんですねー!
話題作だったから気になっていましたが、どうでしたか?
そうか、字幕は読むのが大変なんですね!
アリスを吹き替えで見たので、またblogに書きますね~♪

あんじさん

私はアリス、うさぎさんが出てくるので、見たかったんです♡
あんじさんアバター見たんだ!!
3D初体験だったので、また感想はblog上に書きますね♪
字幕は確かに疲れそう!!
牧草ページ、なんだか面白いでしょ??
今度是非お試しくださいね~!

きなこさん

マーキー、牧草たくさん食べ出したんです!!
色々なものの味をゆっくり教えていっていますが、マーキーも牧草の大切さに気づいたのかな?ぷぷぷ
●も大きいのです笑

iphoneカバー凄いでしょ?笑
彼には「これひどい。。。どこのギャルだよ」みたいなことを言われ大批判を受けています笑

「プレシャス」どうでしたか?感動しそうですよね~♪
アリスは、うさぎが出ているので楽しみに見てきました♡
感想はまた報告しますね♪
アバターを字幕で見た方はみんないい感想じゃないようですね!!
3D次回見る機会があったらぜひ吹き替えにしてみようと思います♪

Papiさん

お久しぶりです♡♡
ぷぅちゃんの完治、本当におめでとうございます(^0^)
弟達も心配していたので、ちゃんと「にぃに治ったって」と報告しておきます!

Papiさんは3D字幕見られたんですねー!!
アリスは吹き替えでみましたが、感想はまたblogに書きますね♪
Papiさんもネイルしたとこ?!!見たい見たい~♡
私、昔は自分でジェルしてたんですが、最近はめっきりお店まで。。。
お金が続くまでは通うつもりです笑
iphoneのグラデ、彼からかなり批判を受けています笑
いいじゃんねぇ~スワロかわいいじゃん!!と反発しまくってますが(`д´)プンプン

そうそう、うさキックは強烈なんですよねー笑
旦那様もびっくりだろうな~(。・ε・。)ぷぷぷ
傷になっていないことを願います♡

No title

こんばんわ。
アリスはどうでしたか~?
私も凄く興味があるんですぅ。

でもブログは私も一日更新しないだけで
ほんとサボリ癖つくんですね~。
minami*さんもマーキーくん&スピナくんも
元気そうで良かったです♪

ゴンナカさん

アリスの感想blogに書きましたー!
うさぎさんについてはやっぱりかわいかったです♪

ブログ更新、苦にならない程度に続けていきます♡
どうぞ飽きずに見てやってくださ~い!!
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

&#9825; Barbie Xuxu Couture &#9825;

ガジガジ~ごんちゃん~

うさぎ科 はいじとじょーじ

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
