スポンサーサイト


感謝(ちょっと長文・・・)

昨日は早めに帰らせてもらって、一度家に帰って終電でknotへ

たくさんの方にお祝いをしていただき、結局朝の7時半におうちに着きました



このケーキ、ヤオくんが買ってきてくれたんだけど、前から気になっていたお店のもので、本当においしかったの
くろぴょんと彼女さんからはお祝いにお花までいただきました

25歳、正直生まれてきた中で一番多くの人にお祝いしていただきました
ブログにまでコメントいただいたみなさん、本当にありがとうございます
少し落ち着いたらコメントの返信いたします


会社では、私の担当する営業さんがケーキを買ってきてくださったり、
大好きな先輩からはTOCCAのハンドクリームとキャンドルまでいただいてしまいました
会社を辞めたいなんて言っている私はなんて失礼なやつなんだろうと思うくらい、みなさん優しい方ばかりです・・・

IMG_5109.jpg




会社から帰って、一番に母からプレゼントが届きました
母さすが。。。


IMG_5110.jpg


まかないこすめの基礎化粧品のセット
仙台にもお店があるので、私が大好きなのを知って、調べて言ってくれたんだろうなぁと思うと、とってもうれしかった
電話でお礼を伝えると、とっても恥ずかしそうで、なんだか母がかわいらしく感じました。



その日のうちに、いとこのえりちゃんからもプレゼントが・・・

IMG_5102.jpg


IMG_5106.jpg

えりちゃんも私のために、たくさんうさグッズを集めてくれました
どれ一つ持っていないものだったのでうれしかった

私達は大人になってから仲良しです♥
お互いに本当の姉、妹と思っているくらい。。。
えりちゃん、本当にありがとう

そして・・・

あんじさんから♥♥

IMG_5141.jpg

IMG_5142.jpg

かわいいあんじさんのイラスト付き



北海道から優しいお手紙と、ちょーかわいいうさぎのモビールが届きました♥♥
写真がへたすぎて本当に申し訳ないです・・・
ゆらゆら動いて、とってもかわいいのです
あんじさん、かわいいものを本当にありがとうございます
早速飾らせていただきました

IMG_5115.jpg


はいじくんの大好きなえん麦もいただいて、箱から出していると、匂いを嗅ぎ付けたスピナが・・・

IMG_5144.jpg

恥ずかしいくらい騒がしいです・・・笑

IMG_5145.jpg

このあとおいしくいただきました

IMG_5123.jpg

あんじさん宅からきた、陶器のうさちゃんも驚くほど騒がしいのです
(↑この角度からみるとスピナにそっくり




マーキーはというと・・・

IMG_5124.jpg

同じくあんじさんからいただいた「那須高原のびわの葉」に夢中です笑

IMG_5129.jpg

あんじさん、いつも良くしていただいて本当にありがとうございます
これからもずっとうさ友でいてくださいね


私の誕生日をお祝いしてくれたみなさん、メールをくれた友達のみんな、ブログにコメントをくださったうさ友のみなさん、ケーキを用意してくれた方、会社の方、父、母、兄、親族、それから20歳~25歳までずっと私の側で一緒に誕生日を欠かさずお祝いをしてくれる彼。。

みんなに支えられて、私はここにいるんだと、改めて実感しました。
これからも、まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


(最後に・・・)
彼に、前々から欲しかったペンタブレットをプレゼントにもらいました

IMG_5147.jpg

これでおうちでも写真加工ができます

いつも私のわがままを聞いてくれる彼。。
本当に感謝しています。
これからもこんな私ですがよろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

No title

さっそく来ちゃいました*^^*
無事に届いてよかったよかった♪
minamiさんはたくさんの人に愛されているのですね。
社会人になっても友達や周囲の人たちと心通える関係で
いられるのって私としてはとても羨ましいです。
うさを通じて仲良くしていただいて本当に嬉しく思ってます。
これからもよろしくお願いします^^
モビールゆらゆら楽しんでくださいね♪
最後におめでとうございます!!!

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
たくさんの方々にお祝いして頂けてうらやましいです
うちの主人はわたしの誕生日のことなんか頭にないみたいで。。。
minamiさんの彼はとってもステキですね
やさしい彼とキュートなうさちゃん達にかこまれて楽しい25歳をお過ごしください

本当におめでとうございます

いつかはお会いしておめでとうを言えたらうれしいですね

あんじさん

無事、10日のお昼に届きましたよー!!
そんな、みんなに愛されてるなんてそんなそんな~恐縮してしまいます・・・;
でも、周りの方に恵まれて本当に幸せです・・・♥
あんじさんにも、たくさんのうさ友さんにも出会えて、本当にブログをやって良かったって心から思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました♪

ジョニママさん

コメントいただきありがとうございます!!
たくさんの方にお祝いしてもらえて、本当に幸せな誕生日でした♥
旦那様はきっとジョニママさんが一緒にいることがとっても自然な事になっているんですね♪
私も彼とそんな関係を気づきたいな~♪
25歳も、たくさんブログ更新していくので、これからもよろしくお願いいたします♪

本当、いつかうさんぽご一緒したいですね~
ジョニ男くんにも会ってみたーい!!
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
