スポンサーサイト


春服らんらん♪

今日は暖かいですね~

すっかり春気分です





春服~

早く着たいね

まだ早いかな?


CA98JU7.jpg

早く桜の季節がこないかなー

そしたら1つ歳はとりますが、春って大好きだなぁ~♡




あ!!春気分ですっかりぼけーっとしてしまいましたが

おばぁちゃんの事もあり、
今日の夕方から水曜まで松山に帰るよーーー!


昨日の夜から、スピナはお兄ちゃんの家でお泊り保育中です♪

マーキーはさすがに、まだ体が心配なので、彼に頼んでいます。
若干心配ですが、毎日近況聞けるしマーキーの場所を変えるのは
今はリスクが大きいと思うので、彼に頼むことにしました!


友達とあって親戚とあって、おばぁちゃんとも会わないと


しばらく更新がまちまちになりますが、携帯から頑張って更新しますね~
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^

春服の準備完璧ですね♪
桜到来も早いようだし、もうすぐですね*^^*
早く雪溶けてほしいぃ~!

松山帰られるんですね。
お気をつけて^^

No title

まぁ~可愛いお洋服♡
minamiさん似合うんだろうなぁ~
春は新しい季節ですもんね!
でも花粉に悩まされる時期でもあって
ボーっとしてます
ボ~~( ̄。 ̄)~~ッ
マーキーくん大分落ち着いてきたんですね!
良かった~!!!

No title

ステキ服ですね~♪
これはお出掛けが楽しくなりそうだ。
私は花粉症なので、マスクしたじてんでテンション下がってます。
(*≧m≦*)ププッ

水曜日まで松山なんですね。
マーキーくんとスピナちゃんのことが心配でしょうけど
きっとおりこうさんに留守番してくれてますよ。

No title

可愛いね~^^春だね~♪
春と、秋服って店で見ると何だかテンションあがるよね~!
雑誌とか見てても可愛いの❤
色んなあざやかな色が沢山で可愛い❤ってなるわりに、
いつも鮮やかな色はかわず暗い服を買ってしまう。。。
鮮やかな色は太って見えるとか色々おもっちゃうの(;;)
しかし、買ってもっておくだけでも幸せ気分~♪
ポットオソロ~♪嬉しいね~
これ案外量入るからお気に入りで良く使ってるよ~^^
松山までお疲れ様!がんばってるね!
今日は寒いし、又気温がまばらだからminamiさん
身体には気をつけてね!

No title

春の装い、かわいいですね
minami*さんにとても似合いそうです^^
あー、私もこんなかわいい格好がしたい(ムリ、膝が出ると寒い^^;)
お郷で懐かしい人たちと楽しんでください♪
早くmacが使えるようになるといいね~

あんじさん

こんにちは~♪
すっかり返信が遅くなってしまってごめんなさい・・・
春っていいですよね~
愛媛は暖かいと想像して帰りましたが、むしろ暴風と雪andみぞれちゃんに
やられてしまいました・・・
四国への春もまだまだのようです・・・

松山かえって、例のお菓子をゲットしたので
あんじさんに送ってもいいですか??
山田屋まんじゅうみたらあんじさんの事思い出しちゃって思わず買ってしまいました・・・笑

みみママさん

みみママさんは花粉症なんですね!!
私も四国にいるときは花粉症がひどかったのですが、
何故か都会に出たとたんピタっと止まりました・・・
場所によって花粉も違うのかなぁ??
マーキーはもうすっかり元気です!
本当ご心配おかけしました・・・

のゆきさん

なんとみみママさんに続き、のゆきさんまでも花粉症とは・・・
私も以前は花粉症だったので(なぜか今はでない・・・なぜ?)
辛さが凄く分かります!!
ぼーっとしてるのに熱はないし、集中力なくなるし・・・
マスクが必須ですよね~

昨日松山から帰りました!
マーキーもスピナのすっごく元気で安心しました
私はさみしくて何度も様子を聞いたりしたのですが・・・笑
マーキーは彼との絆が強まったようで、ちょっと妬けちゃいました笑

でも帰って離した瞬間に足の周りをぐるぐる回っていたので、
愛らしくて仕方ないですね♡

たけ子さん

そう、春服テンション上がりますよね~
私も暗い色の服ばっかりだったのですが
写真を撮って自分の暗さにビックリ!笑
それからはなるべく明るめの色を選ぶようにしています♡
なるべく痩せて見えるデザインを選ばないと、淡い色は膨張しちゃいますよねー!
「妊婦じゃんコレ」って鏡の前で幾度となく思っています笑
ポット、まねっこさせていただきました♡
まだ使ってないのですが、たくさん入るんですねー♡
使うのが楽しみだぁ~

四国は極寒でした。。。
高知では桜が咲いたなんて言ってましたが、愛媛は大雪でしたよー泣

きなこさん

春ってどうしてもウキウキしちゃいますよね~♡
春服でうっかり外にでちゃうと、まだまだ風が冷たくて後悔することもしばしば・・・笑
愛媛ですっかりどっぷりゆっくりしたせいで2Kgも太ってしまいました・・・
きなこさんみたいにスタイルのよくなりたいなぁ~
そしてMacは20日までネット開通しないんです・・・泣
丁度移動の時期でみーんなネット工事待ちらしいんです。。。
あぁ使えるのはいつになることやら。。

No title

私のブログにもコメントありがとうございました。
後ほどお返事しますね

例のお菓子・・・!?
おぉぉっっ!∩(・ω・)∩マジですかー!
私を思い出してくれるなんて感激です。
覚えていてくれてありがとうございます^^
しかも送っていただけるなんて・・・さらに感激です。
minamiさんありがとう!!

あんじさん

山田屋まんじゅうおいしいですよねー♪
誰にお土産に持って行っても喜ばれます♡
北海道でも買えるとは思うのですが、気持ちだけでも受け取ってくださいね♡
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

うさぎ科 はいじとじょーじ

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
