スポンサーサイト


記念撮影*

マーキーのお祝いに盛り上がっていた週末・・・


すっかりブログはお休みさせていただいていました

この週末も、もちろん兄弟仲良く元気でやってます




ガ、ガン見してます・・・笑


実はマーキーの誕生祝いに、2羽を広々とした公園でうさんぽさせてあげようかと

車で出発ーーー


が、ぽかぽかしているのに、激しい寒風が吹いていたため、体調も考えて結局中止


CAZDLVU.jpg

マーキーもゴロンチョ、スピナは爆睡(目つきわるー笑)

別々のキャリーに入れていましたが、車では異常に仲のいい2羽

寄り添いあってます

で、思いついたのが"記念撮影"

早速うさぎ専門店ハウスオブラビットへTEL

予約1羽分だけとれましたー!

で、急いでお店へ♪

カメラマンさんやアシスタントしてくださったお店の人にドギマギしながらも

こんな写真が撮れました

画像 065

マーキーといえばパーカー!!

という事でお洋服Verも撮っていただけました

カメラマンさんに「じゃマーキーくん脱いでみようか?」
なんて言われて

パシャリ
画像 071

家ではなかなか撮れないので嬉しいなぁ~


画像 073

せめて換毛中でなければもっとかわいかったのにね

画像 066


カメラマンさんにも「小さいねぇ~!かわいいねぇ」と言われて

上機嫌なマーキー

帰りの車では、スピナがかわいそうだったので、minami*カメラマンがパシャリ

CA6H8RE.jpg

スピナも1歳のお誕生日に撮ってもらおうね



最後に、マーキーがうちにきた初日の写真

画像 041

私にとって初のペットだったマーキー

家に置いて会社にいくのが不安で不安で、初日帰って安心感から泣いてしまいました・・・笑

毎日違う顔を見せてくれるマーちゃん

ご飯が大好きで、ご飯の時間には鼻をプゥプゥさせて起こしてくれるマーちゃん

走りすぎて疲れると、私のとなりでゴロンチョして

撫でてって手をツンツンしてくるマーちゃん

私はマーキーにおかげでとっても充実した毎日を送れるようになりました

マーキーのおかげでたくさんのうさ友さんができて、本当に幸せです

マーちゃんこれからも私の傍にずっといてください

そして、できるだけゆっくり年をとってください

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

素敵なお誕生日を過ごされたんですね^^
お写真が撮ってもらえる場所があるなんて
とってもうらやましいです♪
モデルさんですね^^

キャリーで寄り添っている姿もかわいい(´∀`人)
スピちゃんのときもたくさん祝ってもらえるんだろうなぁ。

いつまでもずっと傍にいてもらいたい・・・
うさ家族はみんな想うことですね。
愛情たっぷりんこ注いでいきましょう!

No title

まぁ、マーキーくんモデル♡デビューですか?!?!
『脱いじゃおか?!』にニンマリしちゃいました(笑)
スタジオで写真とってもらえると素敵な思い出にもなるし
素敵な写真もできていいなぁ~
私も、みみが初めて来た日の事思い出してました!
これからも、まーちゃん、すぴちゃんの可愛い姿を
楽しみにしてますね!

No title

わ~❤
マーちゃんも撮影会してきたのね~
今ブロ友さんの所を覗きに行ったら同じ光景が☆
いいな~いいなっ
こんなのメンも撮りたいよ(><)
この2羽で写ってるのナイスショット!!
可愛いよ~~~~~~^^
minami*さんの気持ち本当に伝わるよ~(;;)
私も本当にブロ友さんは大切!
マーちゃんスピちゃんこれからもず~~~っと
minami*さんの傍にいてあげてね^^

あんじさん

とっても楽しい誕生日が過ごせました♪
写真を撮ってもらえるって私も初めて知ってビックリしました!
しかも予約がいっぱいってすごいですよね~!
そうなんです、なぜか車の中だといつも仲良しなんです・・・
なんなんでしょう?心細いのかな??

ずっと傍にいて欲しい・・・
離れることを考えるだけで寂しい気持ちになっちゃいますよね・・・

みみママさん

マーキーモデルデビューしてしまいました笑
スタジオ(といってもお店の一角ですが笑)に入るのは私の方が緊張しました笑
でもカメラマンさんがとても優しい方で、マーキーはリラックス状態でしたよ♪
みみちゃん、ももちゃもぜひ♡

マーキーがうちに初めて来た日からこれまでのことを思うと泣きそうになります・・・涙
大きくなったなぁって♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします

たけ子さん

そうなんですよ~撮影していただきました♡
メンちゃんももし撮れたらかわいいんだろうなぁ~
てかてかどなたですか??ブロ友さん♡
もしかして、私の前後にいた方とかかなぁ??
とにかくたくさん人がいたので、改めてうさ人気を実感しました!
2羽のショットいいでしょ??
2羽飼ってこうするのが夢でした笑
やっと撮れたんですが・・・
これからもどうぞよろしくお願いします♪^^

はじめまして

minami*さん、はじめまして
きなこさんやたけたけ子さん、みみママさんのところで
お名前だけは拝見してました♪

実は・・・ろでぃは14時からの撮影だったんです!
(ノ∀\*)キャ 
minami*さんたちとすれ違ってます!!
マーキーくんが撮影してる間、私たち入り口近くに立ってたんです。
でっかい男とちっちゃい女の二人組み(*≧m≦*)ププッ

カメラマンさん(ふぁっとさん)とアシスタントのひでちゃんさんが
「ちっちゃくて可愛い」と言ってたのを聞いてましたし
撮影されてる間もチラチラ見てました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪スピナちゃんもいましたよね!
まさか、ブログをやってる方とは知らず、ご挨拶もしないでとっても残念!!

ちなみに、ろでぃの撮影時は大人4人で名前呼んで
笑いが耐えませんでした(*≧m≦*)ププッ
アシスタントのひでちゃんさんとお会いしたのは2回目なのですが
ろでぃがひでちゃんさんにメロメロで
ずっとひでちゃんさんを追って撮影どころじゃなかったんです。
私は汗だくになりました!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

マーキーくん、すごくいい表情してますね!
うちのは・・・(*≧m≦*)ププッ

これを機会によろしくお願いしま~す♪
また遊びにきます!

のゆきさん

はじめまして~♪遅くなってごめんなさい。。
私もいろんなところで、のゆきさんのお名前だけは見ていたので、
すっごく嬉しいです!!
ろでぃちゃん14時~だったんですねー!
しかも見られてたなんて・・・恥ずかしい・・・笑
彼も私もマーキーもスピナもいました!笑
なんか変なことしてなかったか今になって不安・・・
でも撮影に夢中なあまり、のゆきさん達のことは分かりませんでした・・・ざんねーーーん;;
ご挨拶くらいしたかったなぁ~

ろでぃちゃん白くてフワフワでかわいいですね~♡
こちらこそ、どうぞこれからよろしくお願いいたします!!
あとリンク貼らせていただいてもいいですか??
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

うさぎ科 はいじとじょーじ

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
