スポンサーサイト


素敵なプレゼント♡1♡


昨日やっと帰ってきましたーーー!

あぁ疲れた・・・

と、帰ったらこんな素敵なプレゼントが、うさぎ科 はいじとじょーじのあんじさんから届いていました





かわいいものがたくさんです


CAXTDVQ.jpg

はいじくんとじょーじくんのかっこいい写真

CASNI7G.jpg


バレンタインに作ったというDECOチョコも~♪
こちらは、マグネットにして保管させていただきますね~!


私のお気に入りは、はいじくんの後姿

耳掻いてる姿、私もきれいに撮ってみたいなぁ~♡

北うさぎさんのハガキも、木のキーホルダーもかわいくって、さっそくうさコレクションにいれさせていただきました!!

あんじさん本当にかわいいものをありがとうございました♡♡

大切にいたします♪




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

素敵なプレゼントだね~^^
この木に焼いてる感じがぐーーー♪
お婆ちゃん心配だね。。。
痴呆とか??
それとも精神的に???
私の母も精神面で、お婆ちゃんは痴呆がはいってきてる。
兄弟は皆バラバラに住んでるし、
昔から父とは別居だし、お婆ちゃんが、年老いて行くにつれて
お母さんの事が心配で。。。
老後の世話って本当に悩む。
minami*さん愛媛も仙台も遠いのに大丈夫???
こういった時は女の子が気が付くけど、
兄様にも頼った方がいいよ(><)
ごめんね何も事情しらないくせして出しゃばって(><)
でもminami*さんも精神的にやられたらだめだかんね!!!!

No title

おかえりさない!!
お疲れのところ紹介していただき
どうもありがとうございました<(_ _*)>

ところで、おばあちゃんのことで大変でしたね。
病気や介護のこと、家族のフォローなどなど
一人ではとても解決できないことですよね。
私も実家の年老いた祖母を思い出し、
しばらく会ってないことを反省しました。。

minamiさんの思いやりは大きな力ですね。
うさちゃんに元気をもらって、
うさグッズでリフレッシュしていただけたら幸いです♪

たけ子さん

本当、おしゃれでかわいいですよね♡
あんじさんのセンスの良さがきらり☆

おばあちゃんが痴呆に近い病気なのですが、病名はピック病といいます・・・
奇怪な行動が多くて、母もバテバテな状態です・・・
介護される側も、する側も本当に大変ですよね。。。
たけ子さんのご家庭の事情まで話ていただいてありがとうございます涙
でしゃばりなんてそんな!!話ていただいて嬉しかったです!
うちは父親方のおばぁちゃんなので、これまた厄介なんです・・・
兄は仕事が忙しい中、マーキーとスピナの面倒を見てくれるので
これには感謝しています。ただ、もう一人で抱えるには大きすぎる問題かなぁとも思っています泣

私は精神的にはまだ大丈夫!
支えてくれるうさ友さんや、友達や彼がいれば、当分はもちそうです♪
本当にありがとうございます♡



> 素敵なプレゼントだね~^^
> この木に焼いてる感じがぐーーー♪
> お婆ちゃん心配だね。。。
> 痴呆とか??
> それとも精神的に???
> 私の母も精神面で、お婆ちゃんは痴呆がはいってきてる。
> 兄弟は皆バラバラに住んでるし、
> 昔から父とは別居だし、お婆ちゃんが、年老いて行くにつれて
> お母さんの事が心配で。。。
> 老後の世話って本当に悩む。
> minami*さん愛媛も仙台も遠いのに大丈夫???
> こういった時は女の子が気が付くけど、
> 兄様にも頼った方がいいよ(><)
> ごめんね何も事情しらないくせして出しゃばって(><)
> でもminami*さんも精神的にやられたらだめだかんね!!!!

あんじさん

ただいまでーす♡
そんな、私が紹介したかったので、勝手にいいかなぁ?と思いながら載せさせて
いただきました♪

なかなか病気とか、困ったことがないと、おばぁちゃまと会う機会って
少ないですよね~私も実際そうだったので、よく分かります!
でもたまに手紙を書いたりすると、嬉しかったという返事が着たりして、
もっとやってあげなきゃなぁなんて思います。。

言うのは簡単だけど、行動に移すのは難しいですよねぇ

でもあんじさんのうさちゃんグッズに本当に元気をいただきました♪
本当にありがとうございました!
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

&#9825; Barbie Xuxu Couture &#9825;

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
