スポンサーサイト


今年の抱負!

今日から仕事も始まり、だんだんお正月ボケから覚めてきたわたしです。

みなさんはいかがでしょうか?

私は昨日家に戻り、マーキーとスピナのお迎えに行きましたー!!

いつも預けるRabbitIslandさんは、いつも休みの間の様子を日誌にしてメールしてくださいます

今回も2羽の様子を事細かに書いてくださいました♪

2羽ともいつもにも増して元気です


そして、今日も元気いっぱいのマーキーに今年の抱負は??




CAQVKPYZ.jpg


それは切実な悩みだよね。。。


実は、マーキーは異常にチビ!ですが、

スピナは異常に大きい!のです・・・

スピナ、四ヶ月にしてすでに800gあります。。。

マーキーはやっとこさ1Kgなのに・・・

スピナの今年の抱負は・・・?

CA4LAZ0L.jpg


さすが食いしん坊さん


こんなデコボコこんびですが、今年もよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

今日からお仕事頑張ってください
私は、もう少しお休みです^^!

我が家では、留守中はペットシッターさんに朝と夜1時間来ていただいています。うさぎを飼っている信頼できるシッターさんならではですけどね^^やっぱり日誌を書いていただけます

マーキーちゃん、スピナちゃんも元気だったようでよかったですね
たくさん食べて大きくなってね!

今年もよろしくお願いします^0^

No title

スピナちゃんの抱負は、生チモシー。
かわいくて笑っちゃいますね。
マーキーちゃん 大きさなんて関係ないよ。
うさぎさんはかわいさで勝負です。

新年おめでとうございます。
minami*さん、今年もよろしくお願いいたします。

No title

少しおそくなったけど
明けましておめでとーーー!!
んでもって彼氏さんと4年おめでとーーー!!!
私も4年だよ~^^
ウサちゃんを預けれる所があっていいね~(><)
私も旅行行きたいんやけど
メンの事を考えると。。。(--;
近くにそういった安心できる所が欲しい~
すぴちゃんはグングン成長してるんだね~!
良い事じゃ~ん( ̄▽ ̄)
メンよりでかくなっておくれ~~~
今年もよろしくお願いしま~す^^

No title

ご挨拶遅くなりました(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
明けましておめでとうございます!!!
今年もみみ、もも共々宜しくお願い致します!!!

みみママさん

こちらこそ遅くなってごめんなさい;
あけましておめでとうございます!

今年もみみちゃんももちゃんのかわいい行動楽しみにしてますね♪

たけ子さん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
そうそう、スピナは大きいの。。。
そうなるとムキーってなるのがマーキー・・・
自分のが年上だからえらそうな態度があからさまなのです。。笑

スピナは本当にメンちゃんより大きくなるかもですよー!!

うさささん

あけましておめでとうございます!
そうですよね、うさちゃんは大きさよりかわいさ!
マーキーはスピナよりかわいらしい顔をしてるので、そこはスピより勝ってるかな?
私にしたらどっちもかわいい息子ですが笑

今年もよろしくお願いいたします♪

きなこさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

きなこさんのおたくはシッターさんが来てくれるんですね!
しかもうさぎを飼っている方なんて、とっても信頼できますね♪
私もシッターを考えたんですが、少し怖くて手を出せずにいました。。。
きなこさんのとこみたいに、いい人が見つかると、環境も変わらないし安心ですね♪

マーキーですが、きなこさんにすすめていただいた牧草が大好物になりました!!!
それにいろんな種類の牧草を与えだしたら、いろいろ試して食べてくれるようになりました♪

もう牧草の心配は当分なさそうですよ~!!
本当にありがとうございました!
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

うさぎ科 はいじとじょーじ

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
