

週末海

離島の三月の暖かな日差しを感じに



竹富島に行ってきました。



島にはすでに真夏がきています



二月に思いつきで旅行計画を立て
どっかいきたいねー

あ、沖縄は?竹富島って素敵らしいよ

そんな乗りで友達と決めた旅行



海水浴は解禁されているのに、こんなに無人

エメラルドグリーンの海



もちろん入る。寝る。




自転車で島を一周



お腹が空いたのも忘れて遊んでた



ソーキそばは那覇でも食べたけど、竹富島のかにふさんのが1番好みだった(ීㅂී)

■竹富島星のや
今回は短期だから贅沢に!
ということで、竹富島の星のやさんに泊まりました。星のやは、星野グループで、去年できたばかりのお宿。
東京ドーム3つ分の敷地に、48の集落があります。



私達がえらんだのは、ガジョーニという解放的なお風呂がついたお部屋

中庭


シーサーが守ってくれています






宿に着いたら、もうすぐディナータイム



前日にお揃いで買ったワンピースをきて

集落の中心にあるプームサイドのダイニング



さんしんの音を聴きながら
最高のお料理を食べる



幸せだなぁ~



24時間の屋外温水プール


写りが悪い…
満点の星空をプールに浮かんで見る

最高ってこういうことですね

部屋に戻ったら、このバスタブで癒しタイム




外から部屋の中を写すとこんな感じ



伝わりにくいのが残念…

このソファーも最高でした


夜はふけていき…

朝!



ゆんたくラウンジ


シークワーサージュースを飲みながら、読書


飲み物は無料で用意があります
コーヒーもあったからいただきたかったなー

プールサイドでまったり



宿のすぐ裏にあるアイヤル海岸へ



朝の珊瑚拾い




心からスッキリできた癒しの島、竹富島

やっぱり日本は素晴らしい!と実感した旅行でした
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
