

ネイル

友達に毎度お願いしているネイル。
昨日も夜遅くまでありがとう( ¯ ̯ ¯̥̥ )




お任せデザインで、こんなかわいくしてもらいました!!
なんでも夢かわいいデザインなんだとか。
夢かわいいってなんだ?笑
でも今回も凄く気に入りました!!
いつもありがとー♡

ファミリーセール

今回もたくさん買ったー



私は↑のこれのワンピース版を

かわいい柄の布バックも



あー楽しかった!

きりえプリント

最近またずっとやってるきりえプリント


友達の子供用にリサラーソン


かわいいけど、子供には不気味にしか写らないかも…




主人にはこれ


釣りのチーム名入れてと言われたので入れたらガタガタ笑

まだまだやりたいことたくさんです^ ^

◼︎築地
日曜に築地に行ってきました!

近大マグロがおいしすぎるー!



満腹で帰ったあとは、スピナの庭タイム



寒いけど日差しがポカポカな日が続きますね^ ^
気温差で体を壊しませんように…♫

欲しかった物を一気にいただいてしまった日

※今回絵文字をめずらしく駆使してみました。

ご存知のとおりラララフライのマ太ちゃんに注文をしていたTシャツなんですが、



我が家には3羽もうさぎさんがいるわけで・・・

作っていただいたTシャツ2枚の名前以外にもピートという天使もいるので、
pitokkoはバックが欲しいなと・・・ずーっと思っていたわけですが。。。



マ太ちゃんがなななななんと、作ってくれ、しかもプレゼントしてくれたーーー泣
ありがたい・・・


最高です。

早速使いたくて会社でランチバックにしたり、外に出かける時に使ってみたり。。。

あと最近、ようやくきりえプリントをやってみようかと思ってたところなので、裏面はきりえプリントに挑戦してみることにしました。マ太ちゃんほんとありがとう~!!

で、でででででで
もう引越しもして1年以上経っているのにもかかわらず・・・
引越し祝いまでいただいてしまいまして・・・
なんかもう逆に気を遣わせてしまったのではないかと、それはもう申し訳なかった。。。
しかもなんもお構いできない我が家・・・ごめんね。。。

で、いただいたのは・・・
私が大好きな・・・大好きな・・・・
十二月窯さんのプレート!


※画像転用:器屋 大福さん


かわいい!
私好きだ好きだ言う割りにですね、1枚も持っていなかったんですね・・・;
いや、欲しい!でも金欠・・・みたいな・・・
まさか、まさかすぎて涙でそうでしたわ。。。

マ太ちゃん、ご主人、キューちゃん素敵なご家族。。本当にありがとう

フィンランド2回の渡芬(※)で我が家のキッチンは食器であふれています!
でも欲しい・・・どうなってんだこの食器欲。。。




※渡芬
漢字では芬蘭(芬蘭土)とも書かれるらしいです。(Wikiより)

というわけで本当に欲しかった物をありがたくいただいた1日でした♩




Wedding!2013.5.18-3

また更新が止まってしまいました。。
実は来月急遽引越しをすることになり、毎週バタバタな生活。。
そして、2週間近く風邪をこじらせ、2日間も会社を休んでしまう始末。。ダメダメです


まだ、アップしていなかった披露宴の様子



ウェディングドレスで再入場





たくさんの方にお祝いをしていただきました^^



ほとんどが友達ばかりの披露宴だったので、すごい人数
顔隠したらすごいことになった笑



お色直しをする前に、私の兄から、婚約者の方にサプライズプロポーズ




喜んでもらえて嬉しかったー!
指輪は私のデザインと同じもの、石の部分は母のネックレスから作りました

お色直し後は着物で登場!





写真を撮って、余興にお願いしていたフラ♪



ずっと練習をしてくれていて、本当に綺麗でした☆☆
ありがとうー!



旦那さんにはサプライズで、彼の親族の方からコメントをいただき、まとめてAちゃんが映像を作ってくれましたAちゃんいつもありがとう



たくさんのことが一気にあって、本当に幸せな1日でした^^
このあと、アフターパーティーにも三次会にも付き合ってくれたみんな



スイートルームで翌日の朝まで泊まり、中華街でお昼を食べるのに付き合ってくれたみんな

自分は本当に幸せ者だと再確認しました
これからは旦那さんと2人、うさぎ3羽と幸せな家庭を築いていきます


ありがとうございました(^^)

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
