

きりえプリント2

はまりにはまっております、きりえプリント

なんとなくコツを掴んで来た





細かい作業は好きな方です




そんな中、部屋をクリスマス仕様に変更しました



大して変わらないか…

部屋の片付けもして、ブーツの居所が定まらず、仕方ないのでもう並べています



なにかいい収納方法あったら教えてください。。。

Girls market

Girls marketという、代官山でやっているスタイリスト主催のフリマに行ってきました

戦利品


BUTTEROのブーツが3000円



カンケンのリュック2500円^ ^


気に入った!

その他にもスカート、カットソーなど買えて大満足!

今月はLOOKのファミリーセールもあるし、楽しみがいっぱいだ!

きりえプリント

ずーーっと、気になっていたきりえプリント!

ついに友達と友達の子の洋服で試してみることに…



めっちゃ簡単&綺麗にできた!
自己満足!!

もうすぐ一歳になる彼女のためにこんなのも





パロディだけど、なかなかいいよね?



自分のは次回ってことで、これはハマりそうだわ~

ブライズメイド

結婚式まで100日を切りました。

招待状が届いて、宛名書きに必死の毎日です。。。
結婚式では、ここでも北欧感を出すべくいろいろと手作り中です。
まったく進まない・・・がんばります(-д-`)

三連休は、一足先に私のブライズメイドを務めててくれる友達とドレス選びに行きました。


(画像お借りしました)
ブライズメイドとは、花嫁の付添い人で一般的には未婚の親族、友人がつとめ花嫁の身の回りのお世話をします。衣装もそろえ、悪魔の目をはぐらかし、花嫁を守るといわれているのです。

海外ドラマではよく見ますよね?

私の式でも3人の友達が式に花を添えてくれます^^
私の花嫁姿より綺麗なこと確実!
出席する方は美女三人をお楽しみに~♪

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

母の手作り♪新作

またまたたくさん送られてきた新作バック!
一挙公開!!


なかなか斬新なデザインはこれ!


朝顔柄がかわいい°₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°


フィンランドで買ってきたウニッコキャンパス地は日本にはないからお気に入り(◍•ᴗ•◍)



ネイルもウニッコにしてみた♡


※年賀状
うさぎたちと撮ってもらった年賀状!まだ送りきれていません(;´༎ຶД༎ຶ`)年賀じゃなく送るかも??
♡marky*いくつになったの♡
♡spina*いくつになったの♡
♡pito*いくつになったの♡
プロフィール

minami*

Author:minami*
写真 2
marky*(2009/2/20生 ♂)

大好物は生チモシー
11月から迎えた弟のスピナを優しく見守るお兄ちゃん
チャームポイントはまんまる目♡
2016/9/16お月様へ。。

写真 1
spina*(2009/9/14生 ♂)

怖いもの知らずの甘えん坊
人間大好き!ナデナデ大好き!
布団で一緒に寝てくれる甘ったれな弟
愛嬌なら誰にも負けない!

写真 3
pito*(2011/2/15生 ♂)

お見合い相手のくまちゃんとmarky*、spina*の間にできた天使
お鼻の色が違うところに注目です♥



こんな3羽と一緒に
気ままな生活を送っています♡2016年9月8日に娘を出産。2016年9月16日マーキーお月様へ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メンのお腹はトトロ

akiyoyo

♡ Barbie Xuxu Couture ♡

ガジガジ~ごんちゃん~

うさぎ科 はいじとじょーじ

HAPPYうさLIFE

お皿とごはん

ころころ コロ助 & ときどき アリア

【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

☆ ちっこい住人とちっちゃい仲間たち ☆

うさぎ専門店Rabbit-Ruru

ろでぃといっしょ
QRコード
QRコード
検索フォーム
